楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川渓翠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.76
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.43
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの 鬼怒川渓翠 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 03:30:22

ホテルおよびレストランのスタッフの皆様のサービスはとてもよく、気持ちよく過ごせました。
同行した高齢者のために、お部屋の洗い場に座高が高い介助椅子をいれていただくようお願いしたところ、事前にお部屋に運び入れていただきとてもありがたかったです。
お部屋もとても素晴らしかったです。

しかしながら、お食事については正直期待外れでした。
夕飯は創作料理でしたが、可もなく不可もなくで、結果的に心に残るものは一つもありませんでした。
(担当していただいたスタッフの方はとても良い方でした)

また、朝食は和食をいただきましたが、バイキングでおかずを選んでいる間に席に運ばれていたごはんのお膳は、席に戻った頃(せいぜい5分ぐらい)には空調の風のせいでカッチカチにつめたくなっていました。
一緒に運ばれた焼き魚なども冷たく硬くなっており、味以前の問題です。見た目は豪華ですが冷たくおいしくないご飯となってしまいました。
半バイキングシステムのためすぐに気づけませんでしたが、通された席は空調で髪や机上のメニューがなびくような風がふきつける状況でした。
入口真横の席は鬼門です。そちらには席を設置しない、もしくは空調を見直されたほうがよいかと思います。

というわけで、お食事以外はとても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川渓翠 2023-12-06 12:54:10

この度は、鬼怒川渓翠をご利用いただき、誠にありがとうござました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

お部屋やスタッフによるサービス等、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
お風呂の介助椅子についても、お役に立てて何よりでございます。

お食事については、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
提供時のお食事の状態やお席の配置、空調の調整等、頂戴いたしましたご意見・ご要望につきましては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂き、皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。

最後になりますが、この度は数あるホテルの中から鬼怒川渓翠をご利用いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】令和4年12月開業!全室バルコニー&露天風呂付◇ご夕食はフレンチコースに舌鼓!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(59平米)】