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勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

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勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.87
  • 食事4.41

総合1

カズ28638570さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

カズ28638570さん [40代/男性] 2022-10-17 17:26:12

10月17日に宿泊です。
全国旅行割の手続きでお電話したところ男性のフロントの方に電話対応していただいたのですが、無愛想でした。


楽天トラベルで予約し後から全国割の手続きが出来るとの事で、出来なくてお尋ねしたのですが、知らないと冷たくあしらわれました。

以前go toキャンペーンの事で他のホテルにお電話した時にはすごく気持ちの良い対応で親切にしていただき、go toの手続きまでして頂けました。

安いホテルなので仕方がないのかもしれないですが、
あんなに面倒くさそうにされると正直、行く前から嫌になりました。

キャンセル料金かかっても良いので他のホテルを探したのですがどこも1ヶ月以上埋まっており仕方なく宿泊させて頂いてます。

訪問した際のフロントの女性の方は親切だったのでいまお部屋で少し機嫌が直りましたが、2度と訪問する事は無いと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
勝山ニューホテル 2022-10-28 16:43:37

この度は、勝山ニューホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの電話対応につきまして大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングを行い全員に話をし今後同じことが無いよう指導いたしました。
今回のスタッフの電話対応は、上司である私の指導不足が原因でございます。
ご不快なご旅行になりました事心よりお詫びいたします。
ホテルスタッフの意識改善とマナー向上に努めて参ります。
次回のご旅行に勝山をお選び頂けるように、日々指導し徹底していきます。
本当に今回の件に関しましては申し訳ございませんでした。
お時間を割いての貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。ご返信が遅れまして事重ねてお詫び申し上げます。

勝山ニューホテル 副支配人  筒井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】勝山ニューホテルスタンダードプラン~広々ツインルームでゆったり♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】
カズ28638570さん
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