楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.87
  • 食事4.41

総合1

文明の翁さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

文明の翁さん [70代/男性] 2023-06-02 13:27:52

工事中を承知のうえで宿泊したのですが館内に工事の影響が感じられなかったのは良かったです
ホームページで大浴場は使えるようでしたが実際は閉鎖されていました
売り物の大浴場ですからもっと明確に費用不可のアナウンスをすべきでしょう
風呂に入れなかったので別の施設へ行くことにしたのですがフロントでの案内は不十分でした
自分で調べて勝手にどうぞという態度
通常通りの宿泊代をとっているのですから 入浴サービス券を提供する位の気配りがあっても良いのではないでしょうか
朝食バイキングは品数や量は十分でした 厨房で調理したと思われる料理や地元の食材(牛乳や野菜)はおいしかったのですが 購入品と思われる食品はおいしくありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
勝山ニューホテル 2023-06-02 16:22:02

この度は勝山ニューホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

大浴場につきましては急遽の工事となりお客様へのご案内が行き届かず、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご希望に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。今後は素早い対応ができるように致します。

朝食バイキングでは、お客様のお声を生かし、良いサービスができますよう精進していく所存です。

この度は貴重なお時間をいただき、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】勝山ニューホテルスタンダードプラン (6月末まで工事中)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】
文明の翁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ