楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.83
  • 食事4.42

総合1

投稿者さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 17:43:35

部屋の臭いが気になりました。
空気清浄機は欲しかった。
あと朝食ありで予約したけど、無しになってた。
スマホに残ってた予約情報ではありになってたけど、金額は入ってない金額だったんでまあいいかにしたけど、気分悪いよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
勝山ニューホテル 2023-07-10 16:36:40

この度は勝山ニューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関して、大変ご不快な思いをされて申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
確認させて頂いたところ雨により、お部屋の湿気が高くなり臭いが発生したと思われます。今後雨季には清掃時にお部屋の臭いにも注意するよう致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ご予約した際に朝食ありで予約したが、素泊りになっていた件でございますが、楽天トラベルに確認致しましたところ、ご予約が元々素泊りで予約されていたとの事でした。
今後はチェックインの際にプラン確認の徹底など、お客様にご迷惑・ご心配がかからないよう接客面でのサービス向上を目指します。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】勝山ニューホテルビジネス応援プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】