楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-16 11:59:03

恐竜博物館からの立地、部屋の広さやフロント・大浴場にいる恐竜等…総合的にみると評価は良いですが、
予約時メールにて、チェックイン時のクーポン配布希望と問い合わせしていたにも関わらず忘れられていたのであまり気分が良くなかったです。
こちらから話を振ると対応してくれましたが、謝罪等もなかったので情報の共有ができてないのかなと思いました。
カミソリも翌朝チェックアウト時にフロントにあるのを知りました。チェックイン時にひと言言ってほしかったです。
あと、部活の合宿と思われる団体と同じフロアになってしまい廊下での話し声、部屋の行き来、ドアを何度も開け閉め。
ホテルは全体的に年季が入っているせいか隣の部屋の声が丸聞こえ、ドアも昔ながらのタイプで気をつけないとバタン!と激しく音が鳴ります。
これがしばらく続きとてもストレスでした。
部屋の配置はこちらが指定できないので仕方がないですが、学生さんの団体等が入った際には他のお客様の迷惑にならないようホテル側からマナーの提示をお願いしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
勝山ニューホテル 2023-10-18 15:23:15

この度は当館にお泊りくださいまして誠にありがとうございました。
ふくいdeお得キャンペーンクーポンにつきましては、お客様よりメールにて事前にお問い合わせをいただいておりましたにも関わらず、フロントの連携ミスの為、スムーズにお渡しすることができなかったこと、更に謝罪も行っておらず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、フロントで情報共有を密にしてまいりたいと存じます。
団体様のご利用につきましては、個人のお客様と同じ階になることがございます。そのことにつきましては、団体様へお声がけさせていただくよう徹底してまいります。
どのお客様にも満足してお帰りいただけるようなサービスを心がけていく所存でございます。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
今後も福井にお越しの際はぜひ当館にお泊りいただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】勝山ニューホテルビジネス応援プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】