楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事4.40

総合5

とさまりささんの 勝山ニューホテル のクチコミ

とさまりささん [30代/男性] 2024-03-28 20:56:22

子供に対する特典やウェルカムデザートもあり大変満足です。
子供がものすごく喜んでいました。
親としても大変嬉しく思います。
ただ、洗顔や化粧水や髭剃りなどがプラス購入で無ければ良かったかな。と思います。
子供が別の部屋も泊まりたいといっていたので、また利用したい。

掛け布団のシャカシャカが気になりました。
それと重いです。
わがままを言えばどうにかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
勝山ニューホテル 2024-05-27 08:59:56

この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見をありがとうございます。お子様が特典やウェルカムデザートを楽しんでくださり、大変満足していただけたこと、私たちも大変うれしく思います。

一方で、洗顔や化粧水、髭剃りなどのアメニティに関するご意見、そして掛け布団のシャカシャカ音や重さについて、大変申し訳ございませんでした。

当グループホテルは2022年の10月より、SDGsの取り組みの為、歯ブラシを除くバスアメニティの設置を廃止しております。貴重なご意見を賜り感謝いたします。今後の運営の参考とさせていただきます。

今後の改善点として、お部屋のアメニティや寝具について、より快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

また、別の部屋にもお泊りご希望とのこと、大変光栄に思います。お子様の楽しい思い出づくりに貢献できるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【恐竜ルーム朝食付き】限定特典付!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ステゴサウルスルーム】
とさまりささん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ