楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山ニューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山ニューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.21
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.92
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 17:43:35

部屋の臭いが気になりました。
空気清浄機は欲しかった。
あと朝食ありで予約したけど、無しになってた。
スマホに残ってた予約情報ではありになってたけど、金額は入ってない金額だったんでまあいいかにしたけど、気分悪いよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
勝山ニューホテル 2023年07月10日 16:36:40

この度は勝山ニューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関して、大変ご不快な思いをされて申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
確認させて頂いたところ雨により、お部屋の湿気が高くなり臭いが発生したと思われます。今後雨季には清掃時にお部屋の臭いにも注意するよう致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ご予約した際に朝食ありで予約したが、素泊りになっていた件でございますが、楽天トラベルに確認致しましたところ、ご予約が元々素泊りで予約されていたとの事でした。
今後はチェックインの際にプラン確認の徹底など、お客様にご迷惑・ご心配がかからないよう接客面でのサービス向上を目指します。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】勝山ニューホテルビジネス応援プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合1

文明の翁さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

文明の翁さん [70代/男性] 2023年06月02日 13:27:52

工事中を承知のうえで宿泊したのですが館内に工事の影響が感じられなかったのは良かったです
ホームページで大浴場は使えるようでしたが実際は閉鎖されていました
売り物の大浴場ですからもっと明確に費用不可のアナウンスをすべきでしょう
風呂に入れなかったので別の施設へ行くことにしたのですがフロントでの案内は不十分でした
自分で調べて勝手にどうぞという態度
通常通りの宿泊代をとっているのですから 入浴サービス券を提供する位の気配りがあっても良いのではないでしょうか
朝食バイキングは品数や量は十分でした 厨房で調理したと思われる料理や地元の食材(牛乳や野菜)はおいしかったのですが 購入品と思われる食品はおいしくありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
勝山ニューホテル 2023年06月02日 16:22:02

この度は勝山ニューホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

大浴場につきましては急遽の工事となりお客様へのご案内が行き届かず、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご希望に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。今後は素早い対応ができるように致します。

朝食バイキングでは、お客様のお声を生かし、良いサービスができますよう精進していく所存です。

この度は貴重なお時間をいただき、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

勝山ニューホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】勝山ニューホテルスタンダードプラン (6月末まで工事中)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合1

カズ28638570さんの 勝山ニューホテル のクチコミ

カズ28638570さん [40代/男性] 2022年10月17日 17:26:12

10月17日に宿泊です。
全国旅行割の手続きでお電話したところ男性のフロントの方に電話対応していただいたのですが、無愛想でした。


楽天トラベルで予約し後から全国割の手続きが出来るとの事で、出来なくてお尋ねしたのですが、知らないと冷たくあしらわれました。

以前go toキャンペーンの事で他のホテルにお電話した時にはすごく気持ちの良い対応で親切にしていただき、go toの手続きまでして頂けました。

安いホテルなので仕方がないのかもしれないですが、
あんなに面倒くさそうにされると正直、行く前から嫌になりました。

キャンセル料金かかっても良いので他のホテルを探したのですがどこも1ヶ月以上埋まっており仕方なく宿泊させて頂いてます。

訪問した際のフロントの女性の方は親切だったのでいまお部屋で少し機嫌が直りましたが、2度と訪問する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
勝山ニューホテル 2022年10月28日 16:43:37

この度は、勝山ニューホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの電話対応につきまして大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングを行い全員に話をし今後同じことが無いよう指導いたしました。
今回のスタッフの電話対応は、上司である私の指導不足が原因でございます。
ご不快なご旅行になりました事心よりお詫びいたします。
ホテルスタッフの意識改善とマナー向上に努めて参ります。
次回のご旅行に勝山をお選び頂けるように、日々指導し徹底していきます。
本当に今回の件に関しましては申し訳ございませんでした。
お時間を割いての貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。ご返信が遅れまして事重ねてお詫び申し上げます。

勝山ニューホテル 副支配人  筒井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】勝山ニューホテルスタンダードプラン~広々ツインルームでゆったり♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ