楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフにより室内の清掃にばらつきがあり、良い日と不満を感じる日もあった。朝食はサービスとして心得ているが、時間が少し遅くなると食べるものがなく、味についても今一不満が残った(補充が遅い)。スタッフもテーブルにつき、食事を始めるなど、今までのホテルとは違った印象が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。清掃のばらつきと朝食サービスの件、大変申し訳ございませんでした。手作りにこだわった料理をご提供しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。料理の味や補充のタイミングを含め、担当と改善してまいります。スタッフがテーブルについて食事を始めた件は、料理の写真を撮影しているところをご覧になったと思います。「少しでも良い写真を撮ってお客様に伝えたい」という思いから毎日撮影しております。誤解を招くようなことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に喜んでいただけるよう努力して参りますので、エクセルイン古川をよろしくお願い申し上げます。支配人
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフにより室内の清掃にばらつきがあり、良い日と不満を感じる日もあった。朝食はサービスとして心得ているが、時間が少し遅くなると食べるものがなく、味についても今一不満が残った(補充が遅い)。スタッフもテーブルにつき、食事を始めるなど、今までのホテルとは違った印象が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃のばらつきと朝食サービスの件、大変申し訳ございませんでした。
手作りにこだわった料理をご提供しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。料理の味や補充のタイミングを含め、担当と改善してまいります。
スタッフがテーブルについて食事を始めた件は、料理の写真を撮影しているところをご覧になったと思います。「少しでも良い写真を撮ってお客様に伝えたい」という思いから毎日撮影しております。誤解を招くようなことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に喜んでいただけるよう努力して参りますので、エクセルイン古川をよろしくお願い申し上げます。
支配人