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ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.15
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-13 12:12:25

スタッフにより室内の清掃にばらつきがあり、良い日と不満を感じる日もあった。朝食はサービスとして心得ているが、時間が少し遅くなると食べるものがなく、味についても今一不満が残った(補充が遅い)。スタッフもテーブルにつき、食事を始めるなど、今までのホテルとは違った印象が残った。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) 2017-05-15 19:05:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃のばらつきと朝食サービスの件、大変申し訳ございませんでした。
手作りにこだわった料理をご提供しておりますが、サービスが行き届かなかった為に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。料理の味や補充のタイミングを含め、担当と改善してまいります。
スタッフがテーブルについて食事を始めた件は、料理の写真を撮影しているところをご覧になったと思います。「少しでも良い写真を撮ってお客様に伝えたい」という思いから毎日撮影しております。誤解を招くようなことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に喜んでいただけるよう努力して参りますので、エクセルイン古川をよろしくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【大好評!手作り日替わり朝食無料サービス】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

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