楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.76

総合3

親方0323さんの ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) のクチコミ

親方0323さん [50代/男性] 2023-09-24 19:16:57

9月23日に宿泊しました。残念だった点としては、お茶漬けサービスを期待しておりましたが、本日は無しとの事でした。(毎日やっているのか疑問)朝食の食堂のお姉さんの態度の悪さにはびっくり。挨拶なし、お客の前を何も言わずに通り過ぎる。(2名の内1人の方)サービス業でない私ですが、あり得ない。宿泊料金が安いとその様になるのであれば仕方ないです。良い点は劇的に他と比べて宿泊料金が安いです。それでも、問題無ければお薦めします。(それを理解の上、宿泊して下さい。)
過去の投稿にも色々書いてありましたが、改善されていない様です。
色々記載させて頂きましたが、どの様に理解し改善されるのか楽しみにしております。(また機会があれば宿泊して確認したいと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) 2023-09-24 21:13:43

この度は、数ある施設様の中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフの接客態度に対するご指摘は真摯に受け止め、当ホテルに所属する従業員全員の接客姿勢を改めて一から見直します。
最後になりますが貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴したご意見を踏まえ、次回ご利用の際に満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
ホテルクラウンヒルズ古川の無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ古川 宿泊部 佐々木

ご利用の宿泊プラン
当館人気No.1★オンライン決済でお得★今ならポイント5倍★スペシャルプラン★無料バイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【★喫煙スタンダードシングル★ゆったり120cm幅ベッド★】
親方0323さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ