楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.16
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-07 07:13:30

フロントの方がテキパキしていて好感が持てました。朝食についてですが、食べ終わった方がテイクアウト用のお弁当をお部屋に持っていったので、「同部屋の方用のお弁当なんだな」と思って見ていたのですが、その後同じ方が再度朝食会場に現れて、改めて朝食を食べ始めたのには驚きました。朝食は無料で提供しているようですが、全宿泊客に朝食券を配布したほうが良いのではないかと思います。朝食は品数は少ないなぁと思いましたが、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルクラウンヒルズ古川(BBHホテルグループ) 2023-10-07 10:49:46

お客様
数ある宿泊施設様の中から、ホテルクラウンヒルズ古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。頂いたお言葉に甘んじる事無く、ご宿泊頂くお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
朝食会場の利用方法につきまして、大変貴重なご意見、ありがとうございます。確かに、当ホテルは朝食券をお渡ししておらず、何度も食事される方が中にはいらっしゃるかと思います。
朝食スタッフ、フロントスタッフ内で今後の対応について検討して参りたいと思います。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
ホテルクラウンヒルズ古川の無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ古川 宿泊部