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無人チェックインの為当日キーボックスの番号をメールで送るとこのとでしたが、待てど暮らせど来ず。これは最初から不安には思ってました。無人チェックインの宿は多数利用したことはありますが、当日14時までに送る。というのは経験したことがありません。きちんと出来るならいいですが時間通り送れないのであればこのやり方は辞めた方がいいのではないですか?外に貼ってある緊急連作先に電話するも出ず折返しも来ませんでした。楽天トラベルのページから別の連絡先を探して電話をしました。楽天トラベルから予約したのに他のサイト名を言われ連携が取れてないと感じました。キーボックスの番号が来ていないので確認して下さいとお願いしましたが、送ったの一点張り。じゃあ送ったのは良いけど番号を教えてくれと、口頭で伝えられた番号を入力するも開きませんでした。炎天下の中しばらく外で待たされました。そうしているうちに新しい番号がメールで届きやっと入れました。口頭で伝えられた番号とは全く違いました。これについては謝罪は一切ありませんでした。2台あるベットの両方に数本の髪の毛と縮れ毛。シーツのシワとシミ。シーツの交換はしていないようです。電話で伝えた所、担当者の方は半笑いで対応してくれました。清掃業者の手配ができないので我々が行くとのことで、来てもらう間は外出しますとお伝えして時間を決めて外出しました。終わったらもちろん連絡を頂けると思っていたのですが、(謝罪も含め)結局音沙汰無しでした。2台あるうちの1台しかシーツの交換をしてくれなかったです。気持ちが悪いので替えてもらった方のベッドで3人で寝ました。確かにロケーションは良いと思いますが、それにあぐらをかいて他の事がおざなりになっているのではないでしょうか?ちなみにお風呂の点検口の蓋が閉まらないので外が丸見えです。害虫、小動物が行来出来そうなのでゆっくりお風呂に浸かることは出来ませんでした。部屋内にカップ麺の棚があり1つ\400で売っています。高すぎです。客の為にというよりは、ここで小さなお金儲けをしたいのだなと感じました。正直ここの宿は他の人にはオススメ出来ません。
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ご宿泊誠に有難う御座いました。チェックインの暗証番号は、セキュリティを守るためご宿泊ごとに毎回違う番号が発行されます。8月は繁忙期で連日お客様がお泊まりですので、毎日、異なる番号を発行しており、そのため、チェックイン当日(14時まで)にお送りする流れになっております。この度は行き違いで番号が届かなかったとのことでお手数をおかけしましたが、再発行された番号が当初のものと異なりますのは、上記理由によるものです。また、シーツの髪の毛についてですが、当宿はご宿泊ごとにプロの清掃業者がチェックアウト後に入り清掃しております。コロナのこともございますのでより入念な清掃・消毒を行っております。シーツを替えていない、という印象を与えてしまったことにつきましては誠に申し訳ございませんでした。また、島の自然の中ですので、様々な動物や虫と出会うことはあるかと存じます。宿の設備は防虫に気をつけた仕様とさせていただいており、殺虫剤も念のため置かせていただいておりますが、小さな虫等が出入りしてしまう可能性につきましては、あくまでご理解を賜れますと幸いです。諸々の対応に関しまして頂いたご意見は参考にさせていただき、引き続き江ノ島の島内での貴重な滞在体験を叶えられるよう、運営一同励んで参ります。
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投稿者さんの 加美屋リゾート 江ノ島 のクチコミ
無人チェックインの為当日キーボックスの番号をメールで送るとこのとでしたが、待てど暮らせど来ず。
これは最初から不安には思ってました。無人チェックインの宿は多数利用したことはありますが、当日14時までに送る。というのは経験したことがありません。きちんと出来るならいいですが時間通り送れないのであればこのやり方は辞めた方がいいのではないですか?
外に貼ってある緊急連作先に電話するも出ず折返しも来ませんでした。
楽天トラベルのページから別の連絡先を探して電話をしました。
楽天トラベルから予約したのに他のサイト名を言われ連携が取れてないと感じました。
キーボックスの番号が来ていないので確認して下さいとお願いしましたが、送ったの一点張り。
じゃあ送ったのは良いけど番号を教えてくれと、口頭で伝えられた番号を入力するも開きませんでした。
炎天下の中しばらく外で待たされました。
そうしているうちに新しい番号がメールで届きやっと入れました。口頭で伝えられた番号とは全く違いました。
これについては謝罪は一切ありませんでした。
2台あるベットの両方に数本の髪の毛と縮れ毛。シーツのシワとシミ。
シーツの交換はしていないようです。
電話で伝えた所、担当者の方は半笑いで対応してくれました。
清掃業者の手配ができないので我々が行くとのことで、来てもらう間は外出しますとお伝えして時間を決めて外出しました。
終わったらもちろん連絡を頂けると思っていたのですが、(謝罪も含め)
結局音沙汰無しでした。
2台あるうちの1台しかシーツの交換をしてくれなかったです。
気持ちが悪いので替えてもらった方のベッドで3人で寝ました。
確かにロケーションは良いと思いますが、それにあぐらをかいて他の事がおざなりになっているのではないでしょうか?
ちなみにお風呂の点検口の蓋が閉まらないので外が丸見えです。害虫、小動物が行来出来そうなのでゆっくりお風呂に浸かることは出来ませんでした。
部屋内にカップ麺の棚があり1つ\400で売っています。高すぎです。客の為にというよりは、ここで小さなお金儲けをしたいのだなと感じました。
正直ここの宿は他の人にはオススメ出来ません。
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ご宿泊誠に有難う御座いました。
チェックインの暗証番号は、セキュリティを守るためご宿泊ごとに毎回違う番号が発行されます。
8月は繁忙期で連日お客様がお泊まりですので、毎日、異なる番号を発行しており、そのため、チェックイン当日(14時まで)にお送りする流れになっております。
この度は行き違いで番号が届かなかったとのことでお手数をおかけしましたが、再発行された番号が当初のものと異なりますのは、上記理由によるものです。
また、シーツの髪の毛についてですが、当宿はご宿泊ごとにプロの清掃業者がチェックアウト後に入り清掃しております。
コロナのこともございますのでより入念な清掃・消毒を行っております。
シーツを替えていない、という印象を与えてしまったことにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、島の自然の中ですので、様々な動物や虫と出会うことはあるかと存じます。宿の設備は防虫に気をつけた仕様とさせていただいており、殺虫剤も念のため置かせていただいておりますが、小さな虫等が出入りしてしまう可能性につきましては、あくまでご理解を賜れますと幸いです。
諸々の対応に関しまして頂いたご意見は参考にさせていただき、引き続き江ノ島の島内での貴重な滞在体験を叶えられるよう、運営一同励んで参ります。