楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1階のエレベーターではカードをかざす必要があることをチェックイン時に案内されず、気付くまで時間を無駄にした。部屋の冷蔵庫も電源スイッチを入れる必要があるという案内がなく、夜になってようやく気付いた。風呂がかなり狭かった。自分はモニタープランだし、旅行支援があったからかなり安く泊まれたが、6000円以上するなら選ばないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 本木
アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
1階のエレベーターではカードをかざす必要があることをチェックイン時に案内されず、気付くまで時間を無駄にした。部屋の冷蔵庫も電源スイッチを入れる必要があるという案内がなく、夜になってようやく気付いた。風呂がかなり狭かった。自分はモニタープランだし、旅行支援があったからかなり安く泊まれたが、6000円以上するなら選ばないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 本木