設備・アメニティ3
johncomebackさんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- johncomebackさん [60代/男性] 2022年07月16日 19:40:23
-
朝食が価格(1000円)の割にプアでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2022年07月16日 23:11:48
-
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご満足頂けず申し訳ございません。テナントには情報共有をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
設備・アメニティ3
あぐぅちえさんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- あぐぅちえさん [30代/女性] 2022年07月15日 15:04:34
-
新しいのでお部屋も水回りも綺麗で快適でした。フロントの方も丁寧で良かったです。
ただ、エレベーターが1台しかないため、チェックアウトの時間付近はなかなかエレベーターが来ず少し不便でした。乗れない方もいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2022年07月16日 08:56:14
-
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様が快適なひと時をお過ごしになられましたのなら、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、エレベーターに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。早急なご対応は致しかねておりますが、社内にて十分に協議して今後のホテル運営・改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 伊崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
設備・アメニティ2
のんこういちさんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- のんこういちさん [50代/女性] 2023年09月30日 16:33:02
-
女性amenityがあれば嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2023年10月01日 05:24:47
-
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。これからもサービス向上に努めて参ります。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 14:52:36
-
大浴場が有れば良かった。
提携の駐車場が有れば良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2023年04月03日 16:29:45
-
この度は、アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご意見をくださり、重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を、今後のサービス向上への参考にさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
フロント 横木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】2022年7月開業!上野・浅草・秋葉原にも至便な立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 18:50:11
-
寝ようと布団をめくると、そこには髪の毛が…
自分のものかもと思いまして、寝ることに。
翌朝、フェイスタオルを使おうと取って開けると、同じようなものが!
昨夜見たものと同じ形質のものでしたから、昨夜も…
施設が古いとか新しいではなく、
清潔か清潔でないかですよ!
もう二度と使いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2023年12月03日 04:58:25
-
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の毛髪につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフへ共有し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
フロント 本木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
設備・アメニティ1
イッセー君さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- イッセー君さん [50代/男性] 2023年04月22日 09:28:01
-
アパホテルに限らず、観光客の増加で非常に予約がしづらくなりました。こちらのアパホテルは駅から若干距離があり且つ下記のように仕事出張用としては余りお勧め出来ません。
部屋が狭いのは諦めてましたが、エレベーター1基しかなく移動時に非常に往生しました。施設規模を完全にキャパオーバーです。清掃スタッフが延々とエレベーターを止めるのは放置ですか?
それでも非常用階段を開放しないのはセキュリティの問題ですか?バイト?学生?日本人スタッフに聞いても、薄ら笑いですみませんしか言いませんでしたが、清掃員の外国人が開けっぱなしにしてましたよ。
ホテルのサービスは笑顔で挨拶の接客だけではありません、アパカレーではありません、設備を含めてのトータルです。各地に開店ラッシュが続いていますが、基本的な所を見直して頂きたいです。
PS:コインランドリーの使用状況のモニター案内と実際とで違ってます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2023年04月24日 01:58:35
-
この度はアパホテル〈浅草新御徒町駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中、設備やスタッフの配慮が行き届いておらず、ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。設備に関しましては すぐの改善は難しいところではございますが、今回お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、全スタッフに共有するとともにスタッフ間の連携を強化し、お客様のご利用が多い時間帯のスタッフのエレベーターの使用方法などを早急に改善できるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年7月新規開業!上野・浅草・秋葉原にも至便な立地【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 12:25:54
-
職場に近いので便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 2023年02月06日 23:33:01
-
この度はアパホテル〈浅草新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指してサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2022年7月新規開業!上野・浅草・秋葉原にも至便な立地【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉 のクチコミ
部屋は綺麗でした。
スタッフの方も大変親切丁寧。
ただ、エレベーターが一基しかない、
コンビニまで気持ち遠い、
周辺に飲食店などが余り無い。
新御徒町駅出口の近くではあるが、
繁華街の御徒町、上野までは結構歩くのでそこら辺がちょっと不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 新御徒町駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の客室やスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お客様にいただきました評価に恥じぬよう更なるサービスの向上に努めて参ります。しかしながら当館の設備に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。早急な対応は難しいところではございますが、お客様からいただきましたご意見を参考に今後のホテル運営・改善に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山内