楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈上野駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
設備もアメニティも充実していた。フロントの自動チェックインは、不慣れでもカードの取り忘れでも従業員の方がフォローしてくれて、問題なく済ませることが出来る。会員登録についても、親切に対応していただける。チェックアウト情報は、部屋のモニターに表示されており、わかりやすい。チェックイン時、及びチェックアウト時に宿泊フロアで遭遇した清掃員は、挨拶の言葉も礼もしないため、若干不快。サービスの原点はこの部分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上野駅南〉をご利用いただきありがとうございます。当館に関します数々のお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。しかしながら清掃スタッフの対応に関しましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。お客様から頂きましたご意見は清掃スタッフへ必ず共有をし再発の防止に努めてまいります。またご機会がございましたらご利用をお待ちしております。フロント 遠藤
アパホテル〈上野駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈上野駅南〉 のクチコミ
設備もアメニティも充実していた。
フロントの自動チェックインは、不慣れでもカードの取り忘れでも従業員の方がフォローしてくれて、問題なく済ませることが出来る。
会員登録についても、親切に対応していただける。
チェックアウト情報は、部屋のモニターに表示されており、わかりやすい。
チェックイン時、及びチェックアウト時に宿泊フロアで遭遇した清掃員は、挨拶の言葉も礼もしないため、若干不快。サービスの原点はこの部分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上野駅南〉をご利用いただきありがとうございます。
当館に関します数々のお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
しかしながら清掃スタッフの対応に関しましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見は清掃スタッフへ必ず共有をし再発の防止に努めてまいります。
またご機会がございましたらご利用をお待ちしております。
フロント 遠藤