楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン津駅南 -国道23号- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン津駅南 -国道23号-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.57
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.90
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン津駅南 -国道23号- のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 17:34:18

出張で2日間滞在しました。

・チェックイン後:メインライトが点滅
>フロントへ電話
>フロントでは『対応しました。大丈夫です。』
治ってませんでした。

・延泊でクリーニング不要の場合:ソフトドリンクのサービスがありますと言われた。
>もらえるんですよね?
>あっ? 失礼しましたの一言もありませんでした。
 慌ててソフトドリンクのコインをくれました。

・エアコン:操作ができずにフロントへ連絡
>リモコンの電池渡されました。
>電池交換しても全く操作できず、その晩は一応エアコンは効くので就寝
>2日目、全くOFFにすることもとも温度調整も何もできないので色々いじっていたら、OFFになり流石に眠れず深夜1:30頃に他の部屋案内されました。

二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン津駅南 -国道23号- 2019-08-14 21:02:17

この度は、ホテルルートイン津駅南をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、私共の対応によりご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
出張の為のご宿泊ということで、遠方からのご移動やお仕事でのお疲れもあったかと思います。
そのような中、心地良くお過ごし頂けなかった事が、本当に申し訳なく、心苦しく感じております。

メインライトの対応につきましては、こちらの不手際でご迷惑をお掛け致しました。
また、私共の非をきちんとお詫びできなかった事、エアコンにつきましても寝苦しい季節の中、本当に申し訳ございませんでした。
お客様目線での対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がない様、お客様に来て良かったと感じて頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
施設面も、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できる様に、不備がないよう清掃時の確認を強化して参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
またルートイン津駅南にお越し頂ける日を、心より、お待ち申し上げております。

フロント 山川

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前迄にご予約でお得なプラン 【駐車場無料】【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【本館■喫煙■シングルルーム】