楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン津駅南 -国道23号-のクチコミ・お客さまの声
部屋2
11月5・6日 二泊を予約。予約時にカード支払い済み。にもかかわらず、フロントでチェックインの時に料金を請求されました。また、「ご一泊のご予約ですね」と。実に不愉快なホテルです。もう二度と泊まることはありません。泊まったフロアの部屋の前が非常に暗かった。他のフロアを確認したところ、それなりの照明があったのでフロントに電話したところ、「節電しています」との返答でしたが、私が泊まったフロアの電球が切れていることさえ確認できていないずさんさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際に不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は充分注意し、二度とお客様に不愉快な思いをおかけしない様に致します。お客様に御満足頂ける接客が出来る様、スタッフ一同、心を新たに精進して参ります。
ホテルルートイン津駅南 -国道23号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン津駅南 -国道23号- のクチコミ
11月5・6日 二泊を予約。予約時にカード支払い済み。にもかかわらず、
フロントでチェックインの時に料金を請求されました。
また、「ご一泊のご予約ですね」と。
実に不愉快なホテルです。
もう二度と泊まることはありません。
泊まったフロアの部屋の前が非常に暗かった。他のフロアを確認したところ、それなりの照明があったのでフロントに電話したところ、「節電しています」との返答でしたが、私が泊まったフロアの電球が切れていることさえ確認できていないずさんさを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際に不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は充分注意し、二度とお客様に不愉快な思いをおかけしない様に致します。
お客様に御満足頂ける接客が出来る様、スタッフ一同、心を新たに精進して参ります。