4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
ともちゃん6188さんの 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 のクチコミ
- ともちゃん6188さん [40代/女性] 2022年11月08日 22:33:59
-
11月7日に宿泊しました。静寂さを求めて宿泊先を決めたので静かな場所で良かったです。サービス面は残念でした。但し食膳やお部屋を担当してくれた仲居さん(中国の方)はとても一生懸命で親切に笑顔で接して頂いて満足でした。不満点としてチェックイン時の時に詳しい説明が全くなかった。ロビーの前で花火が打ち上がる事を一切知らされてなかった。現にお風呂から上がり部屋に戻った途端大きな音が鳴り響き何事かと思い廊下に出ると仲居さんが今日から5日間花火が上がると初めて聞かされ慌ててロビーの外にでました。目の前に上がる花火を最初から見たかったです。又室内のインフォメーションを読んで初めてロープウェイの割引ができると書いてありチェックイン時に説明がありませんでした。値段の割にはお風呂やお部屋やフロント業務等、割に合わないかなと思ってしまいました。また利用したいかと言われたら次はないかなとリピーターできる旅館ではないかなと思いました。初めての城崎温泉を宿泊して残念でした。これからはお客さんファーストで接客を心がけて欲しいです。思い出に残る宿にして欲しいと心から思います。コロナ禍で大変だと思いますがその中でも接客に力入れてる宿は沢山あります。事前報告をちゃんとお客さんにしてあげて下さい。頑張って下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 1F和室12.5畳/城崎温泉の冬グルメ★かに会席付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり1階和室12.5畳のお部屋】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 01:33:27
-
電気アンカのコンセントが壊れていました。
大理石の露天風呂は良かったのですが、外湯めぐりのどこよりも塩素臭を感じたのは残念でした。
食事は団体ツアー並みの味わいでした。
24時間コーヒーサービスはご馳走さまでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 2014年05月04日 16:27:14
-
この度は城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
電気アンカの件、大変申し訳ございません。コンセント側の電源スイッチが入っていなかったことが原因でございました。ご説明分不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。
大変貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室ベットルーム「1泊2食付き」プラン(★カニシーズン)
- ご利用のお部屋
- 【こじんまりとした洋室ツインのお部屋】
食事1
投稿者さんの 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 18:28:42
-
1月31日に1泊
夕食は、蟹づくしで、とても美味しかったですが、朝食は、手抜きな感じがしました。
下駄をお借りしたのですが、靴下をはいて、下駄をはくと、ツルツルと下駄が滑って、とてもはきずらく、歩きにくかったです
2階の部屋に泊まったのですが、隣と階下の音がよく聞こえ気になりました
お風呂の洗い場の床が、ヌルヌルしました。
私達のお部屋の仲居さんは、とても感じが良かったです
中庭は、癒される空間で、良かったですが、今までに泊まった旅館で一番お値段が高かったのですが、一番満足感がありませでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 2014年02月16日 16:44:48
-
この度は城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事(ご朝食)や下駄やお部屋、お風呂など、ご満足いただけないご宿泊でございましたことお詫びを申し上げます。
お言葉をご参考にさせていただき、改善できるところは、今後見直しへの一助とさせていただきたく思います。
大変貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 城崎温泉の冬グルメ★かに会席付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室モダン10畳のお部屋】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑 のクチコミ
従業員の質問等したときの受け答えなど、上から目線の物言い。
行くまで、行ってからも、えぇ?!といったようなトラブル続きでした。
全体的に確認などの一言が足りない。
謝罪もなし。
従業員の連携不足な感じをものすごく受けました。
それなりのお値段で、ご飯、お部屋等きれいでよかったのですが、スタッフの対応が最悪でした。
期待していただけに、裏切られた感じがしました。
他同じように感じるお客さんがいないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する