5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
まるにゃん6360さんの KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 のクチコミ
- まるにゃん6360さん [50代/女性] 2024年09月19日 12:52:18
-
9/17から一泊で利用しました。チェックイン前に荷物を預かってもらう為にホテルに行ったのですが、私たちの姿見えてます?くらいガン無視。入って来るからには利用者がほとんどなハズなのに顔を見るわけでも無く皆揃って無表情で、ある意味笑えました。兼六園に行くバスはどこからと聞いた時にはバス停に書いてますって…不親切にも程があります。旅の始めに出鼻をくじかれる思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 2024年09月24日 03:48:41
-
この度は、KOKOHOTELPremier金沢香林坊にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、チェックイン前のスタッフの応対の件で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お越しになられた際に、心のこもったおもてなしをご提供出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
今後同様のお声をいただくことのないよう、全スタッフの指導・教育の強化に改めて努めて参ります。
今回お客様からお寄せいただきました貴重なお声を、今後の重要な課題とし、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後もご愛顧をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】上質なゆとりを愉しむひととき / 金沢の旅をここから / 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 17:03:09
-
お風呂場が汚かったです。結構カビが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 2023年08月23日 22:09:02
-
この度は、数あるホテルの中からKOKOHOTELPremier金沢香林坊をお選びいただき誠にありがとうございます。
お風呂場が汚かったとのことで、客室の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフともども基本を再確認し、
身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 15:57:31
-
シャワーの水圧が弱い。
朝食を別途で食べましたが、料金のわりに内容は満足できないものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 2023年07月04日 20:01:25
-
この度はKOKOHOTELPremier金沢香林坊をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーの水圧が弱かったというとこで、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
朝食に関しましては、お客様からのお声を参考に、今後の課題とさせていただきます。
フロントスタッフ、清掃スタッフともども基本を再確認し、
身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF ビジネスや観光の拠点にKOKOから / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 19:39:18
-
チェックイン時の男性スタッフの方の対応が接客業とは思えない態度でした。
事務作業をされていたようでしたが、カウンターでこちらが声をかけるまで気づかず(それは別に良いんですが)、今やっている作業を止めたくなかったのか、ほぼ無言でサインだけを求められ、部屋番号もカードキーの説明もなく、エレベーターで階数を押しても点かず、他のお客さんにカードキーをかざすのを見て分かりました。確かにエレベーター内に注意書きはありましたが、チェックイン時にひと言説明があっても良かったのではないでしょうか。それ以外にも、私の経験上、他のホテルでは当たり前にあった接客の対応がされなかったのは悲しかったです。ただ、外出時に他のスタッフさんには、とても心地よい「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」が聞けたので、良かったです。
次の日、その男性スタッフが新人さんの指導をしていたのには驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 2023年07月24日 06:09:59
-
この度は、数あるホテルの中からKOKOHOTELPremier金沢香林坊をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
おもてなしの心を大切にしたサービスに日々努めておりますが、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、改めてスタッフの指導・教育の強化に努めて参ります。
今回お客様からお寄せいただきました貴重なお声を、今後の重要な課題とし、
身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】 KOKO HOTELS Grand Open Sale / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊 のクチコミ
以前定宿にしていたトラスティの経営が変わり、残念に思いながら予約。
施設はほぼトラスティのままで綺麗。
まだオープン間も無いせいか、フロントの対応は今ひとつ。12時チェックアウトプランで予約するも、チェックイン時に「11時チェックアウト」と言われ、更に翌朝は11:30頃に部屋のコール。たまたま風呂に入っていたので出ませんでしたが、チェックアウトの際にも何も触れることなく通常対応。
不慣れは仕方ないにしても、言われなければ謝らなくていい、と言う姿勢ではリピートしないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からKOKOHOTEL Premire 金沢香林坊をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在中には、スタッフの対応が行き届かず、ご迷惑・ご不快な念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、一層身を引き締めサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。