楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL Premier 熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL Premier 熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 12:28:28

今回初めての宿泊でしたが、商業施設隣接のため立地の利便性は抜群です。
部屋の評価2は景観が全くなく、結果カーテンを開けることが有りませんでした。
ホームページの景観写真では素晴らしい写真でしたので予約しましたが…
部屋からの景観重視の観光客の方は、予約前ご確認くださいませ。
食事の評価が低いのは2日間ほぼ同じメニューの朝食ブッフェ。
あとジャーで保温された「白米」が臭くて食べられませんでした。
朝食は炊き立てご飯を頂きたかったです。
立地が良いのでビジネスでのご利用は良いかと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
KOKO HOTEL Premier 熊本 2024-02-22 06:59:18

この度はKOKO HOTEL Premier熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいなかご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、お礼申し上げます。

せっかくご利用賜りましたのに、お部屋からの景観と朝食につきまして残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの客室は4階から13階に位置しており、フロアごとに窓からの景色も異なります。
こちらにつきましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お部屋のご要望につきましては、事前にホテルへお問合せをいただきますと、当日の空室状況にもよりますが可能な限り、調整をさせて頂いております。次回ご利用いただける際は、メールまたはお電話でも結構でございますので、お問合せをいただけますと幸いです。

また、朝食につきましてもお客様から頂戴したご意見をレストラン担当部署と共有させていただき、改善策を検討してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を継続していけるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでまた熊本市内へお越しの際はご利用賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】