6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 07:55:33
-
熊本城が見え、サクラマチに直結しており立地と眺望は最高である。
しかし、フロントの対応やアメニティは、残念ながらビジネスホテルと同じである。
昨今のエコ志向で必要物品だけ自分でフロントから持っていく形式は仕方ないのかもしれないが、部屋に備え付けのコーヒーは、安いインスタントのスティック!!
せっかくの休日のラグジュアリーな気分が一気に醒めてしまった。
値段と客層を考えた対応が望まれる。
今のままだと、私は今後宿泊する気にはなれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- KOKO HOTEL Premier 熊本 2022年11月15日 06:02:52
-
この度は、熊本市内に数ある宿泊施設より、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なお声を頂戴し感謝申し上げます。
引き続き熊本市内でのお泊りの際は、当館のご利用を心よりお願い申し上げます。
KOKO HOTEL Premier 熊本
クラーク 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】上質なゆとりを愉しむひととき/熊本の旅をここから/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 22:47:37
-
宿泊料金は立地の利便性にお金を払った感じです。クチコミで厳しいコメントが見受けられますが、まさにその通りと実感しました。とくに不満に感じた点はチェックイン時の対応です。土曜日の15時30分頃でしたがフロントにチェックインを待つ客が列をなし、結果20分程待たされました。ホテル側の都合に合わせて少人数が時間差でチェックインするとは限らないし、何か工夫があっても良いのでは。ビジネスホテルでもあんなに待たされたことはなく不愉快でした。周りの客も失笑していました。名前はプレミアですがサービスにおいては名前負けしていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- KOKO HOTEL Premier 熊本 2022年10月06日 04:27:50
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございした。
当館をお選び頂きましたのに、チェックイン時お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたとおり不手際の数々、お詫びしても尽くせない事ばかりでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、プレミアに見合ったお出迎えが次回はできるように業務改善を行っていき、従業員再教育を更に徹底してまいります。
これからも皆様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指して精進してまいります。
KOKO HOTEL Premier 熊本
クラーク 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】上質なゆとりを愉しむひととき/熊本の旅をここから/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 21:59:18
-
サクラマチクマモト直結で、バスターミナルなど移動には良い。
セキュリティも管理されている。
ただ、お部屋のコンパクトさや清掃の不足さ、従業員さんの対応の不信感により評価をさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- KOKO HOTEL Premier 熊本 2022年09月29日 00:13:29
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございした。
当館をお選び頂きましたのに、不手際の数々、お詫びしても尽くせない事ばかりでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、客室の管理及び従業員教育を更に徹底してまいります。
これからも皆様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指して精進してまいります。
KOKO HOTEL Premier 熊本
クラーク 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】上質なゆとりを愉しむひととき/熊本の旅をここから/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 21:45:42
-
台風の接近に伴う避難先として利用しました。急遽連泊でのお願いをし、こちらの状況を理解して対応して頂き大変助かりましたが、フロントでの対応に「ん?」と思うことがいくつかありました。アメニティやウェルカムドリンクの説明なく後で気づいたり、アメニティの補充が間に合ってなかったり。一番は駐車券での対応で、結果ホテル側が割引券を一部渡し損ねていたにも関わらずこちらが変な事を言ってるかのような対応をされ、とても残念でした。
電子レンジの場所が分かりづらく、他の宿泊者も捜してました。洗練さを求めるより、利用者側に立った看板表示もして欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- KOKO HOTEL Premier 熊本 2022年09月29日 00:10:50
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございした。
当館をお選び頂きましたのに、不手際の数々、お詫びしても尽くせない事ばかりでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、客室の管理及び従業員教育を更に徹底してまいります。
これからも皆様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指して精進してまいります。
KOKO HOTEL Premier 熊本
クラーク 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF/ 2022年6月開業/熊本の旅をここから/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 13:28:21
-
熊本によく遊びに行来ます。
泊まるならここ!というホテルがなく、見つけたい期待で毎回違うホテルを予約してますが、口コミを書くのは初めてです。
22年6月オープンという事で新しくて綺麗そうと期待してました。
新しいはずなのに、こんなに汚れるもの?と疑問に思い調べたら、名前を変えたリブランドオープンなのですね。
それでも劣化ではなく、不潔という意味で汚いです。
お風呂のタイルはピンクカビがすごく、ガラスドアは水垢びっしり。洗面ボウルには皮脂垢でくすみ、トイレ周りの床がなんだか汚い。
こすったりするお掃除は全くされてないんだなと見てわかるほどでした。
どうしても我慢できずお部屋を変更してもらいましたが、「こちらの方がマシかと...一緒に確認してもらえますか?」と案内されました。
確かに排水口のピンクカビがほんの少しマシという感じだけでした。
お掃除はどこかに委託されているのであれば、伝えた方がいいレベルです。
素人が口出しするのはなんですが、あの汚れは基本的なお掃除していれば落ちる汚れです。
立地もよくお部屋もスタイリッシュで素敵なのに本当にもったいない!
色々事情があるのかと思いますが、さまざまな人が利用する施設だからこそ清潔感はすごく大事なことだと思います。
改善していただける期待を込めて今回は口コミさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- KOKO HOTEL Premier 熊本 2022年09月29日 00:01:59
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございした。
当館をお選び頂きましたのに、不手際の数々、お詫びしても尽くせない事ばかりでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、客室の管理及び従業員教育を更に徹底してまいります。
これからも皆様に「泊まって良かった」と思って頂けるホテルを目指して精進してまいります。
KOKO HOTEL Premier 熊本
クラーク 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF/ 2022年6月開業/熊本の旅をここから/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング【禁煙】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL Premier 熊本 のクチコミ
提携駐車場が2箇所ありますが、どちらも遠く感じました。お部屋は部屋から熊本城が見えたし、綺麗でした。夜になり外から聞こえてくる換気扇が回る様な音がうるさくてうるさくて朝までゆっくり寝れませんでした。フロントに電話しましたが、「いつもはそんな話は聞かない、工事でもしてるのでは?」「一応調べてはみます」と。結局回答なし。。朝、外を見たら真下に隣の商業施設のとても大きな集中機械室?みたいなのがありました!これが原因では?私には眠れない残念な1日になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKO HOTEL Premier熊本をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらお客様のご申告に対し寄り添った適切な対応が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。誠に申し訳ございません。お客様のご申告内容をもとに施設の設備担当者へ確認を行いました。当ホテル客室の窓の下に見える設備は、商業施設の電気及び空調関連の設備でございました。特段の異常はございませんでしたが、24時間稼働している設備であるためご理解いただけますと幸いに存じます。これからもお客様から頂戴する貴重なご意見を参考に、私どもスタッフのおもてなしの向上に繋げてまいりたいと考えておりますので、またの機会に当ホテルへのご宿泊をご検討いただきご来館頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
KOKO HOTEL Premier熊本
フロント