部屋2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 10:39:24
-
夫婦で連泊しました。車でしたので駐車場確保には苦労しましたが、ホテルの立地は二重丸。ただ、部屋の清掃作業が雑で備え付けられているグラスは綺麗とは言えずアイスペールに至っては埃が被っていました。ユニットバスのカーテンにもカビのようなものが付いており残念。これらの部分が改善されたらリピートも考えるのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年11月13日 17:36:57
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、ありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、数々の清掃不備でご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご指摘は至極当然であり、この度の不手際をスタッフ一同猛省しております。清掃スタッフにも共有し、埃やカビの見逃しが無いよう、徹底して参ります。お客様にまたお選びいただけるホテルを目指し、改善に努めます。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 00:02:59
-
立地、フロントの丁寧な説明、自由に取れるアメニティなどは良かったです。無料で広い部屋にグレードアップして頂けたのも嬉しかったです。
が、部屋に入った瞬間、床のカーペットに大量の髪の毛が部屋中に落ちまくっていました…。ユニットバスにも多分前のお客さんが落としたであろう髪の毛、アメニティの袋の切れ端が落ちていたり、ほんとに清掃したの!?ってくらい汚かったです…。エアコンや空気清浄機もフィルター交換ランプ付いてました。一気に信用が無くなりました。これはない。
一泊7000円と決して安くない金額と、評価が良かっただけに安心していたので残念です。一緒に泊まった遠方から来てくれた連れにも大変申し訳無い気持ちになりました。返金してほしいレベル。早急に改善して下さい。他が良かっただけに本当に残念です…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年10月16日 07:28:20
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルについてご満足いただいておりましたにも拘らず、私どもの不手際から大変ご不快な思いをさせてしまいました。
みなさまに心からゆっくりとお寛ぎいただくべきホテルである限り、クレンリネスは最も重要なサービスのひとつと考えております。
お客様に心地よい空間をご提供できなかったことは、私どもにとって痛恨の極みでございます。
この度のこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘・ご意見につきましては、すぐに清掃担当と共有し、今後の改善策について議論し実行に移したところでございます。
今回のような不手際を二度と繰り返さないよう、全てのスタッフがご指摘を胸に刻み、改めてクレンリネスを維持し、お客様に快適な空間をご提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 KOKO&JILL STUART 】 女子旅おすすめ甘い香りに包まれてリラックス / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 23:20:16
-
三ノ宮にも元町にもアクセスが良くて、立地はすごく好都合でした。
部屋のカーペットに大量に髪の毛が落ちていたり、シャワーカーテンが汚れてバリバリに張り付いていたり、エアコンのフィルター掃除が点滅していたり、衛生面がとても気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年10月07日 05:26:43
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に至らぬ箇所が多く大変ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
清掃担当と情報を共有し改善に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】KOKO ポイントUPプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 16:46:29
-
プチ旅行で利用させて頂きました。
総合的にはお値段等考えても満足ですしベットも寝心地よく満足です。
ただ壁が薄いのか朝方お隣のお部屋の方の声で目覚めてしまい、そこが少し不快でした。
お部屋が空いてなかったのかたまたまお隣のカップルがお声が大きかったのかもしれませんが朝から結構聞きたくは無い声が聞こえてきたのもありそこが残念でした。
フロントの方のチェックイン、チャックアウトのご対応もよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年09月13日 22:46:20
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの設備やスタッフの対応につき、良い評価をいただきとてもうれしく存じます。
これからもご宿泊いただけえるみなさまにご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。
しかしながらご迷惑をおかけした点がありましたこと、お詫び申し上げます。
これに懲りず、また神戸にお越しの際は是非ご利用いただければ幸いです。
口コミの投稿誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント20倍!プラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 09:22:13
-
歯ブラシが2つとも開封された状態で置かれていました。フロントに連絡したところ、新しいものに交換してくださいました。
シャワーカーテンがカビと水垢だらけで、気持ちよくシャワーができませんでした。
アイロンをお借りしたのですが、フロントまで取りにいくシステムでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年09月21日 04:37:50
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、いくつかのご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いずれの点につきましても私どもの不手際以外の何ものでもございません。
ご宿泊いただきました日から再発防止に向け、スタッフ同士情報共有を行っており、二度と無いよう取り組んで参る所存です。
申し訳ございませんでした。
貸出品についてでございますが、こちらもお手数をお掛けしました。
恐れ入りますが、貸出品はすべてフロントでお渡しさせていただいております。
この点につきましては何卒ご理解賜りますよう、お願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- KOKO シンプルプラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 09:17:50
-
家族で計3部屋、1泊で利用しました。
内装や家具・設備が古い(壁クロスのシミ、年季の入った家具、湯沸かしポットのコードの接触が悪い、USBコンセントがないなど)のはさておき、清掃が明らかに行き届いていらず、残念ながら心地よい滞在にはなりませんでしたので、星2つとさせていただきます。
○ 壁・家具・ドアに 、長い時間が経過しないとつかないような分厚い埃が積もっていました。そのせいか、部屋全体に埃が舞っていました。
○ シャワーカーテンは、上部には黒カビが少なくとも20箇所以上あり、下半分は水垢で全体がピンク色になっていました。
○ 部屋の電話の受話器内側が、アブラのようなものと埃でベトベトの状態でした。(コロナ禍でどのホテルでと感染対策が講じられているなか、口が近づく部分という点からも、通常であれば特に気になる箇所かと思っていたので、明らかに清掃がされていないことに驚きました…)
楽天トラベルでは綺麗なお部屋とのコメントが多数見受けられたので、たまたまこのひと部屋だけが?とも思ったのですが、利用した3室のうち2室は同じような状態でした。
3連休のピーク料金(モデレートダブル素泊まり1部屋1泊20,000円台)という点を除いても、近隣の他のビジネスホテルと比べて宿泊料金に特に差はないのに、内装・設備が古いだけでなく衛生状態が良くないため、大変がっかりしました。(空気清浄機もないようです。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- KOKO シンプルプラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 20:18:32
-
客室に入ってすぐ前の人の忘れ物と思う靴下が落ちていた事と、テレビ台下の引き出しに食べカスのようなクズが残っていたのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年07月26日 05:14:15
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をお選びいただき、ありがとうございました。
ご宿泊に際し、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは大変心苦しく感じております。
当ホテルといたしましては日頃よりクレンリネスの徹底を目指しておるところでございますが、この度の不手際につきましては、大変申し訳なく存じます。
頂戴いたしましたご指摘をしっかりと受け止め、ご滞在いただくみなさまが快適にお過ごしいただけるよう、尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】神戸に泊まるならKOKO! / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
2泊目は部屋が異なっていたので、昼間の用事を終えてからお部屋に入り、びっくり。
口コミに清掃のことが書かれていたのを目にしていましたが、、浴槽や絨毯に毛が。鏡の前の箇所の絨毯には髪の毛が多数あり、絨毯の掃除がなされていないことは明らかでした。
リネンやアメニティの質が良かっただけに本当に残念。カビや清掃に関しては広さや換気の問題もあるのかも…前日のお部屋は本当に心地よかっただけに残念。
お願いして荷物をお部屋に入れてくださっていただいたのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃についてのご指摘につきましては、誠に申し訳なく存じます。
まだまだ課題がございますが、引き続き全スタッフ一丸となって、クレンリネスの実現を目指し、精進してまいります。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
口コミの投稿誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同