7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 23:20:16
-
三ノ宮にも元町にもアクセスが良くて、立地はすごく好都合でした。
部屋のカーペットに大量に髪の毛が落ちていたり、シャワーカーテンが汚れてバリバリに張り付いていたり、エアコンのフィルター掃除が点滅していたり、衛生面がとても気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年10月07日 05:26:43
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に至らぬ箇所が多く大変ご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
清掃担当と情報を共有し改善に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】KOKO ポイントUPプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 09:22:13
-
歯ブラシが2つとも開封された状態で置かれていました。フロントに連絡したところ、新しいものに交換してくださいました。
シャワーカーテンがカビと水垢だらけで、気持ちよくシャワーができませんでした。
アイロンをお借りしたのですが、フロントまで取りにいくシステムでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年09月21日 04:37:50
-
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、いくつかのご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いずれの点につきましても私どもの不手際以外の何ものでもございません。
ご宿泊いただきました日から再発防止に向け、スタッフ同士情報共有を行っており、二度と無いよう取り組んで参る所存です。
申し訳ございませんでした。
貸出品についてでございますが、こちらもお手数をお掛けしました。
恐れ入りますが、貸出品はすべてフロントでお渡しさせていただいております。
この点につきましては何卒ご理解賜りますよう、お願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- KOKO シンプルプラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 09:17:50
-
家族で計3部屋、1泊で利用しました。
内装や家具・設備が古い(壁クロスのシミ、年季の入った家具、湯沸かしポットのコードの接触が悪い、USBコンセントがないなど)のはさておき、清掃が明らかに行き届いていらず、残念ながら心地よい滞在にはなりませんでしたので、星2つとさせていただきます。
○ 壁・家具・ドアに 、長い時間が経過しないとつかないような分厚い埃が積もっていました。そのせいか、部屋全体に埃が舞っていました。
○ シャワーカーテンは、上部には黒カビが少なくとも20箇所以上あり、下半分は水垢で全体がピンク色になっていました。
○ 部屋の電話の受話器内側が、アブラのようなものと埃でベトベトの状態でした。(コロナ禍でどのホテルでと感染対策が講じられているなか、口が近づく部分という点からも、通常であれば特に気になる箇所かと思っていたので、明らかに清掃がされていないことに驚きました…)
楽天トラベルでは綺麗なお部屋とのコメントが多数見受けられたので、たまたまこのひと部屋だけが?とも思ったのですが、利用した3室のうち2室は同じような状態でした。
3連休のピーク料金(モデレートダブル素泊まり1部屋1泊20,000円台)という点を除いても、近隣の他のビジネスホテルと比べて宿泊料金に特に差はないのに、内装・設備が古いだけでなく衛生状態が良くないため、大変がっかりしました。(空気清浄機もないようです。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- KOKO シンプルプラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 15:47:43
-
・フロントが、芳香剤の匂いがきつすぎて、気分が悪くなるほとでした。
・エレベーターの中には細かなゴミがたくさん落ちており、残念でした。
・せっかくおしゃなテラスがあるのに、閉鎖したままはもったいないと思います。
・お部屋はコンパクトでしたが機能的で充分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年04月04日 06:05:10
-
この度は、KOKOHOTEL 神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、せっかくご投稿いただきました口コミに対し、私どもからの返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
口コミ拝見いたしました。
お部屋のしつらえにつきまして良いご評価を賜り、ありがとうございます。
当ホテルはコンパクトなセミダブルから充分な広さを持つスーペリアツインまで、さまざまなご要望に合わせたルームタイプをご用意しており、ビジネスでのご利用から、家族旅行まで幅広いシーンでご利用くださいませ。
しかしながら、いくつかの至らない点がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントロビーの芳香剤につきましては、現在は改善させていただきました。
清掃につきましては、ご指摘いただきました箇所を含め、今後より一層念入りに取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
最後になりますが、当ホテルは2022年夏より新型コロナウイルス感染症の宿泊療養施設となり、2023年4月1日より再オープンいたします。
スタッフ一同新たな気持ちでお客様をお迎えいたしますので、また是非ご利用ください。
この度は口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】 KOKO HOTELS Grand Open Sale / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 11:19:47
-
立地は良い。ブランドが代わりリニューアルしキャンペーン価格のようなので初宿泊。ハード的には、エントランスがわかりづらいなどのデメリットはあるがその分お忍び利用には良いかも。
いくつかの質問に対して、女性スタッフの対応が事務的でホスピタリティが感じられない。単に宿泊ならこれでも良いが。
キャンペーン価格でなければ他のホテルの方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年04月02日 20:48:54
-
この度は、KOKOHOTEL 神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、せっかくご投稿いただきました口コミに対し、私どもからの返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当ホテルは三宮駅をはじめ、南京町やメリケンパークなどの観光スポットまで徒歩圏内の場所に立っております。
また、ラグジュアリーブランドが立ち並ぶ旧居留地にございますので、ショッピングにも最適かと存じます。
エントランスの1階壁面には大きな「KOKOHOTEL」のロゴがございますので、こちらのロゴを目印していただければ幸いです。
また、フロントは2階にございますが、階段脇にエレベーターもございますので、ご利用いただければと存じます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊も当ホテルをお選びいただけるよう、スタッフ一同お客様に親しんでいただける対応を心がけて参ります。
最後になりますが、当ホテルは2022年夏より新型コロナウイルス感染症の宿泊療養施設となり、2023年4月1日より再オープンいたします。
スタッフ一同新たな気持ちでお客様をお迎えいたしますので、また是非ご利用ください。
この度は口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2022年7月開業 】 KOKO HOTELS Grand Open Sale / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
総合2
バンブー6582さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
- バンブー6582さん [50代/男性] 2022年07月18日 11:24:43
-
できたばかりなのか
スタッフの対応が悪い!
客の順番を覚えてない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- KOKO HOTEL 神戸三宮 2023年04月02日 20:50:58
-
KOKOHOTEL 神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、せっかくご投稿いただきました口コミに対し、私どもからの返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、
「KOKOHOTEL神戸三宮のスタッフは対応が良い」
とみなさまにご評価いただけるように、スタッフ一同精進してまいります。
これに懲りず、また神戸にお越しの際はKOKOHOTEL神戸三宮をお選びいただけますと幸いです。
最後になりますが、当ホテルは2022年夏より新型コロナウイルス感染症の宿泊療養施設となり、2023年4月1日より再オープンいたします。
スタッフ一同新たな気持ちでお客様をお迎えいたしますので、また是非ご利用ください。
この度は口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2022年7月開業 】 KOKO HOTELS Grand Open Sale / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの KOKO HOTEL 神戸三宮 のクチコミ
立地、フロントの丁寧な説明、自由に取れるアメニティなどは良かったです。無料で広い部屋にグレードアップして頂けたのも嬉しかったです。
が、部屋に入った瞬間、床のカーペットに大量の髪の毛が部屋中に落ちまくっていました…。ユニットバスにも多分前のお客さんが落としたであろう髪の毛、アメニティの袋の切れ端が落ちていたり、ほんとに清掃したの!?ってくらい汚かったです…。エアコンや空気清浄機もフィルター交換ランプ付いてました。一気に信用が無くなりました。これはない。
一泊7000円と決して安くない金額と、評価が良かっただけに安心していたので残念です。一緒に泊まった遠方から来てくれた連れにも大変申し訳無い気持ちになりました。返金してほしいレベル。早急に改善して下さい。他が良かっただけに本当に残念です…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKOHOTEL神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルについてご満足いただいておりましたにも拘らず、私どもの不手際から大変ご不快な思いをさせてしまいました。
みなさまに心からゆっくりとお寛ぎいただくべきホテルである限り、クレンリネスは最も重要なサービスのひとつと考えております。
お客様に心地よい空間をご提供できなかったことは、私どもにとって痛恨の極みでございます。
この度のこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘・ご意見につきましては、すぐに清掃担当と共有し、今後の改善策について議論し実行に移したところでございます。
今回のような不手際を二度と繰り返さないよう、全てのスタッフがご指摘を胸に刻み、改めてクレンリネスを維持し、お客様に快適な空間をご提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
KOKOHOTEL神戸三宮 スタッフ一同