楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、女性スタッフ3人中左手一人が、下を向いて作業をしていたので声をかけると、面倒くさそうに無愛想に「チェックインですか?お待ちください」と対応され不愉快。私以外の客がいなくなると、手が空いたスタッフと雑談。その後、雑談していたスタッフが客対応しだすと、また作業。雑談してる暇があれば、さっさと作業を終わらせチェックイン対応をするべき。私含め、早くチェックインしたい客を無駄に待たせて迷惑。トイレの便座に汚れ、浴室に数本の毛がついていた。清掃が行き届いていない。ストレスを感じる宿泊になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KOKO HOTEL 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪心斎橋 のクチコミ
チェックイン時、女性スタッフ3人中左手一人が、下を向いて作業をしていたので声をかけると、面倒くさそうに無愛想に「チェックインですか?お待ちください」と対応され不愉快。
私以外の客がいなくなると、手が空いたスタッフと雑談。
その後、雑談していたスタッフが客対応しだすと、また作業。
雑談してる暇があれば、さっさと作業を終わらせチェックイン対応をするべき。
私含め、早くチェックインしたい客を無駄に待たせて迷惑。
トイレの便座に汚れ、浴室に数本の毛がついていた。
清掃が行き届いていない。
ストレスを感じる宿泊になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する