2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 22:56:46
-
チェックイン時、女性スタッフ3人中左手一人が、下を向いて作業をしていたので声をかけると、面倒くさそうに無愛想に「チェックインですか?お待ちください」と対応され不愉快。
私以外の客がいなくなると、手が空いたスタッフと雑談。
その後、雑談していたスタッフが客対応しだすと、また作業。
雑談してる暇があれば、さっさと作業を終わらせチェックイン対応をするべき。
私含め、早くチェックインしたい客を無駄に待たせて迷惑。
トイレの便座に汚れ、浴室に数本の毛がついていた。
清掃が行き届いていない。
ストレスを感じる宿泊になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】出張や大阪観光の拠点に最適!シンプルステイプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪心斎橋 のクチコミ
バスタブのシルバー金具2ヶ所に挟まった髪の毛あり。連泊したが清掃に入っているにも関わらず髪の毛取れておらず。これは2泊目のみだがドア内側の2枚のマグネット式起こさないでカードがあるが、内1枚が斜めに投げつけたように貼ってあった。不快であり怖くもあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する