楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.53
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.66
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 17:46:15

バスタブのシルバー金具2ヶ所に挟まった髪の毛あり。連泊したが清掃に入っているにも関わらず髪の毛取れておらず。これは2泊目のみだがドア内側の2枚のマグネット式起こさないでカードがあるが、内1枚が斜めに投げつけたように貼ってあった。不快であり怖くもあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:56:46

チェックイン時、女性スタッフ3人中左手一人が、下を向いて作業をしていたので声をかけると、面倒くさそうに無愛想に「チェックインですか?お待ちください」と対応され不愉快。
私以外の客がいなくなると、手が空いたスタッフと雑談。
その後、雑談していたスタッフが客対応しだすと、また作業。
雑談してる暇があれば、さっさと作業を終わらせチェックイン対応をするべき。
私含め、早くチェックインしたい客を無駄に待たせて迷惑。

トイレの便座に汚れ、浴室に数本の毛がついていた。
清掃が行き届いていない。
ストレスを感じる宿泊になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】出張や大阪観光の拠点に最適!シンプルステイプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ