楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.60
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの KOKO HOTEL 名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 22:52:15

立地や金額など、いろいろ考慮して初めて利用させてもらいました。
外観やロビー、そして部屋の感じも素敵です。
ベットも寝心地が良くて、いい所に泊まれて良かったと思いました。

が、しかしながら、外れの部屋に当たってしまったのでしょうか…。
部屋の空調が、全くと言っていい程機能しませんでした。
季節外れの暑さだったので、下げられる最低の18℃にして、
更に風量も自動ではなく強いを選択しているにも関わらず、
窓を開けた方がましで、つけると逆に部屋中がムッとする位でした。
他の方のコメントを拝見すると、この部屋の空調がおかしかった様で、
我慢せずに伝えれば良かったと思いました。
(ただし、連休中の宿泊の為、変更できなかった気もしますが)
更に冷蔵庫のききも悪く、全く冷えませんでした。
ポットの中には少しですが水が残っており、「いつのなんだろう?」と
使うのが少し怖かったです。
良かった部分と悪かった部分の差がありすぎて、次回もまた泊まるか?と聞かれると、
躊躇してしまいます。
移動で疲れた身体を休ませる空間なので、
快適に過ごせる様、メンテナンスをきちんとしていただけると嬉しいです。
ホテル自体はとても素敵だったので、もったいなくてコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
KOKO HOTEL 名古屋栄 2023-11-07 07:07:50

この度はKOKOHOTEL名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の空調についてですが、全館一括空調で暖房に切り替えを行っておりますので、冷房は出ない状況でございます。ご滞在中、お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
数に限りがございますが、扇風機の貸出を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お部屋の冷蔵庫は、保冷庫のため、家庭用の冷蔵庫よりは冷えにくいかと思います。
また、ポットのお水についてですが、清掃後のチェックが徹底できておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は各部屋のメンテナンスを徹底し、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指して精進してまいります。
改めまして、この度は度重なるご迷惑・ご不便をおかけしまい、申し訳ございませんでした。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
KOKOHOTEL名古屋栄 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】