楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.60
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合4

akai8さんの KOKO HOTEL 名古屋栄 のクチコミ

akai8さん [50代/男性] 2023-11-12 12:41:17

11月3日に宿泊しました。サービス面がよかったです!」「駅から近くて便利!」。
部屋が暑かった。空調の温度設定を低くしても冷えなかった。フィルタが汚れているのか、暖房しかできないのか、窓を開けて温度調整しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
KOKO HOTEL 名古屋栄 2023-11-15 06:23:06

この度は、KOKOHOTEL名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス面やロケーションについてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
その一方で、空調設備につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館は一括空調であり、既に暖房に切り替えを行っておりましたので、冷房がつかない状況でございました。
数に限りがございますが、扇風機の貸出を行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
改めまして、この度はせっかく当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、精進してまいります。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
KOKOHOTEL名古屋栄 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 2泊以上 】 お得にKOKOステイ / 朝食付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】