楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.60
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合4

wacjsxさんの KOKO HOTEL 名古屋栄 のクチコミ

wacjsxさん [50代/女性] 2023-12-03 15:57:03

チェックインが午後3時からと聞いていたため、3時過ぎにホテルに到着したところ、部屋の清掃が終わっていないから20分程度待ってほしいと言われました。ロビーには私以外にも数組の利用客が同じように待っていて、用意ができた順に部屋の鍵(カード)を渡してもらっていました。最近は人手不足が深刻なので、ある程度は仕方がないですね。フロントのかたの応対は礼儀正しかったです。結局、20分しないうちに部屋に通していただけましたので十分許容範囲でしたが、1階ロビーのソファの下に紙クズが落ちていたり床が埃っぽかったりして、嫌な予感がいたしました。しかし部屋を含めて、他の部分(廊下やエレベーター)の掃除はちゃんとしていました。コンパクトで使いやすく、夜も静かで熟睡できました。立地も大変良いですし、チェックイン時以外は満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
KOKO HOTEL 名古屋栄 2023-12-06 01:37:36

この度は、KOKOHOTEL名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせをしてしまい、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
さらに、ロビーの清掃が不十分でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃を徹底いたします。
お客様からの貴重なご意見を無駄にしないよう、スタッフ一丸となり、より良いホテル作りを目指してサービスの改善・向上に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、口コミをお寄せいただき、ありがとうございました。
KOKOHOTEL名古屋栄 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 KOKO re:born Stay 】 お客様の旅に小さな出会いと気づきを / 素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】