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ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

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ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.43
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

投稿者さん 2017-06-20 23:41:39

今どき、あんなせんべい布団の寝具、あり得ないと思います。体が痛くて全く休めませんでした。
立地と従業員の方は良かったのに。土地柄痩せたお年寄りも多いと思いますが、不満の声は届いていないのでしょうか?もっと安価なビジネスホテルでも、選べる枕のサービスとかよくあるご時世に、本当に驚きました。
寝具の改善が無い限り、二度と泊ることはないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル 青島サンクマール 2017-07-03 18:09:44

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、非常に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。また、返信が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿をいただき、すぐに担当部署へ報告し、全客室の布団をチェックしました。また、部署長や支配人を含めて今後の対策を検討いたしました。
まずは現状についてですが、劣化の激しい布団は定期的に新調していたものの、長年の使用によりお客様のおっしゃるように薄くつぶれてしまっているものもございました。誠に申し訳ございませんでした。今後の対策として話し合いを行った結果、薄くつぶれてしまった布団をきちんと確認し新調を検討しております。まずは、布団の下に敷いて少しでも快適にお過ごしいただけるようにしたいと思い、早速マットレスを購入しました。また今後は、布団乾燥機の購入も行う予定としております。ご指摘いただくまで気付かないなんてお恥ずかしい限りです。ご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに、多大なご迷惑をおかけしてしまい心から申し訳なく思っております。今後いらっしゃるお客様にはこのようなお気持ちにさせてしまわぬよう、定期的な確認や点検を行い、皆さまに快適にお寛ぎいただけるホテルになるよう努めてまいります。もし、いつかの機会を設けていただけるのであれば、是非またご来館いただけますと幸甚でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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