楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.41
  • 食事4.30

総合4

landdyさんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

landdyさん [50代/男性] 2018-08-17 16:26:12

7月7日豪雨で来られなかったので、再挑戦。昨年冬に来ていて、2回目の宿泊。温泉の泉質は良い。部屋の露店風呂は排水溝の位置が悪く、水たまりができる。今回も雨の日で、雨が残っていた。また蛇口やシャワーがないのも欠点。温泉の出は悪いが、夏がだからまだがまんできた。屋上の大浴場は屋外にも湯船があると気持ち良い。せっかく高い部屋に泊まったのに、夕食会場では窓際でなかったのは、配慮に欠ける。料理はボリュームが多かった。飫肥という焼酎を夕食で飲めたが、販売もしてほしい。枕が高すぎたので、いくつか種類を置いておいて欲しい。手ぬぐいタオルの枚数はたくさんあるので良い。色々書いているが、改善すればとても良くなる。また泊まりたいホテルであるので、今後の課題としてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル 青島サンクマール 2018-08-29 11:04:56

この度は、2回目のご宿泊をいただきましてありがとうございました。7月はあいにくの天候でございましたが、キャンセル後に再度ご予約をいただきました事、大変嬉しく思います。
ご夕食会場につきましては、配慮に欠けておりましたこと心よりお詫び申し上げます。担当部署とも話し合い、今後検討して参りたいと思います。また、その他客室や館内設備等につきましては、上長とも話をし今後の課題と致しましてお時間を頂戴できますと幸いでございます。
最後になりましたが、「また泊まりたいホテル」とおっしゃっていただけます事が私共にとって何より嬉しいお言葉でございます。次回ご来館いただける際には、さらにご満足していただけるホテルを目指し、日々改善・努力して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
人気No.2■宮崎郷土料理会席■自慢の一品は「みやざき地頭鶏」!県外の方にオススメ♪
ご利用のお部屋
【【和洋室】太平洋一望の露天付客室(6帖+ツイン)】