楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

ホテル 青島サンクマール

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:620件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.61
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.35
    • 食事4.22

    総合5

    投稿者さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-24 23:11:30

    食事は、質も量も味も最高に満足。母も大満足と言っておりました。また、従業員の皆様方が大変優しく接して頂いたこと感謝致します。本当にありがとうございました。それからトイレと室内風呂が別々になっていて広かったのも良かったです。段差があるのが、ちょっと気になったぐらいでしょうか。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル 青島サンクマール 2021-11-26 16:14:13

    この度は、青島サンクマールにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    旅の楽しみでもあるお食事を満足していただけて、嬉しく思います。従業員の指導も日頃より徹底しておりまして、このような嬉しいご意見が私どもの励みになります。ありがとうございます。
    客室の洗面所の段差につきましては、長期的な課題となりますが、参考にさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【伊勢海老×宮崎牛】秋季限定◆伊勢海老会席~松~◆贅沢!!宮崎牛ロースステーキ付♪
    ご利用のお部屋
    【【ツインルーム】 29.44平米 (景観なし)】

    このページのトップへ