楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

ホテル 青島サンクマール

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:620件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.62
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.43
    • 食事4.24

    総合3

    ポメラニアン2928さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

    ポメラニアン2928さん [50代/女性] 2021-12-23 00:08:07

    これ宮崎牛なの?と思うくらい固かったしナイフも切れなくてハサミを借りたけど、ハサミも切れなくてテンション下がりました。
    絶対、宮崎牛じゃないと思う!
    3回目にして次あるか分からない。
    館内にマスクしてない人が居ても何も言わないしタトゥー入れてる人も居るし安心出来ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル 青島サンクマール 2022-01-01 13:54:24

    先日は、青島サンクマールにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    この度の3度目のご来館に、心より御礼申し上げます。
    また、折角、青島サンクマールにお越し頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
    宮崎牛が固かったとお伺いし、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    料理長はじめ厨房スタッフへ報告し、改めて、見直し対応して参りたいと思います。
    またお客様の、館内でのマスク着用につきましては、ご協力をお願いしておりますが、徹底できておらず申し訳ございませんでした。
    タトゥーにつきましても、注意喚起の看板を目立つ所へ設置するなど、対策を行っておりますが、ご気分を害されたこと、本当に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

    今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、更なる向上を目指して参ります。
    この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬季限定】新発売♪伊勢海老と海鮮蒸籠蒸し会席★海鮮蒸籠蒸しと宮崎牛赤身ステーキをご堪能ください♪
    ご利用のお部屋
    【【海側和室10畳】お子様連れでも安心♪】

    このページのトップへ