楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル 青島サンクマール クチコミ・感想・情報

ホテル 青島サンクマール

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル 青島サンクマールのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:620件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.64
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.35
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月20日 23:41:39

    今どき、あんなせんべい布団の寝具、あり得ないと思います。体が痛くて全く休めませんでした。
    立地と従業員の方は良かったのに。土地柄痩せたお年寄りも多いと思いますが、不満の声は届いていないのでしょうか?もっと安価なビジネスホテルでも、選べる枕のサービスとかよくあるご時世に、本当に驚きました。
    寝具の改善が無い限り、二度と泊ることはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテル 青島サンクマール 2017年07月03日 18:09:44

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、非常に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。また、返信が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
    ご投稿をいただき、すぐに担当部署へ報告し、全客室の布団をチェックしました。また、部署長や支配人を含めて今後の対策を検討いたしました。
    まずは現状についてですが、劣化の激しい布団は定期的に新調していたものの、長年の使用によりお客様のおっしゃるように薄くつぶれてしまっているものもございました。誠に申し訳ございませんでした。今後の対策として話し合いを行った結果、薄くつぶれてしまった布団をきちんと確認し新調を検討しております。まずは、布団の下に敷いて少しでも快適にお過ごしいただけるようにしたいと思い、早速マットレスを購入しました。また今後は、布団乾燥機の購入も行う予定としております。ご指摘いただくまで気付かないなんてお恥ずかしい限りです。ご宿泊を楽しみにお越し頂きましたのに、多大なご迷惑をおかけしてしまい心から申し訳なく思っております。今後いらっしゃるお客様にはこのようなお気持ちにさせてしまわぬよう、定期的な確認や点検を行い、皆さまに快適にお寛ぎいただけるホテルになるよう努めてまいります。もし、いつかの機会を設けていただけるのであれば、是非またご来館いただけますと幸甚でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】【5組限定】海側和室★1泊2食付1万円★お試しでの宿泊ならまずはコレ!ご夕食は会席料理♪
    ご利用のお部屋
    【【海側和室10畳】お子様連れでも安心♪】

    総合1

    投稿者さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月23日 14:21:05

    何度も宿泊していますが、今回の宿泊は不満だらけでした。細かい事は直接ホテルに申し出たので、敢えて書き込みませんが、ホテル側の今後の姿勢が問われる問題と思います。より良い改善がされる事を願います。宮崎で一番のホテルの信頼を回復される事を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル 青島サンクマール 2016年09月24日 11:00:33

    ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は大変不愉快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
    ご指摘を受けましたことは真摯に受け止め更なるサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
    今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】【5組限定】海側和室★1泊2食付1万円★お試しでの宿泊ならまずはコレ!ご夕食は会席料理♪
    ご利用のお部屋
    【【海側和室10畳】お子様連れでも安心♪】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル 青島サンクマール のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月02日 14:11:23

    海の日の三連休に宿泊。ふたりで38000円、宮撝の郷土料理のコースを選択。
    素敵な景色での美味しい郷土料理を楽しみにしていましたが、
    窓もない畳大部屋のテーブル席に案内されました。

    出されたお料理はどれも盛りつけから時間が立っていて
    乾燥していて、びっくりしました。
    器や鍋も使い古されたもので、しょぼかったです。
    追加でお願いした陶板焼きも
    油がなく焦げ付いてしまいました。
    楽しみにしていただけに大変残念でした。味も鮮度も技もNG。

    こちらの予約のミスがあり、その際は温かいご対応を頂き
    ましたので、それについては大変感謝しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル 青島サンクマール 2015年08月08日 09:43:26

    この度はご宿泊誠にありがとうございました。
    お食事処では人数等の関係で、お席の指定ができないことになっており、大変申し訳ございませんでした。
    お客様に満足していただける料理は鮮度×味×技がそろった料理だと思います。お客様に満足していただけるようなお食事の提供ができますよう、改善してまいりたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。


    ご利用の宿泊プラン
    人気No.2■宮崎郷土料理会席■自慢の一品は宮崎の鶏肉 宮崎に来たら郷土料理を!
    ご利用のお部屋
    【【車イス用ツイン】太平洋一望 46.43平米(禁煙)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ