3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川モール温泉 清寂房 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:25:42
-
結論からいうと非常に残念な思いをした。新しい施設でまだまだこれからの部分は多いのだろうが、それを寛容に受け入れてくれる客は多くない。高級旅館ビギナーならともかく、旅慣れた人のリピートは難しいのではないか。
立地は可もなく不可もない。建物と客室は素晴らしい。建物は斬新で高さと広さを堪能できる。スタッフも一生懸命対応してくれて好感がもてた。客室も所謂和モダンで、ベッドも上質。内湯の檜とモール温泉が融合された香りはたまらなかった。大浴場もなかなか。これで一般的な高級旅館のおもてなしがあれば、年に4回は通う旅館になるのに。
難点はあまりたくさん書きたくないので、ふたつだけ。食事の鉄板焼きが最悪だった。シェフが不潔すぎる。胸ポケットにスマホを入れながら調理するのはいただけない。帽子からボサボサの髪の毛がはみ出ているのもガマンできない。料理の腕も素人並み。鉄板焼きは専門ではないと言っていたが本当にそうだった。ただスープとソースは美味だった。もうひとつは施設のあちこちに改善ポイントが多すぎること。不便なのです。スタッフが実際にお客として宿泊してみたら不便さをいくつも発見できると思う。
重ねて言うが建物と客室は素晴らしい。ハードは良いがソフトがダメな典型的パターン。きちんと運営すれば、一流の旅館になるポテンシャルは確実にある。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 十勝川モール温泉 清寂房 2023年01月29日 15:47:11
-
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ハードは良いがソフトはダメと言われないように、従業員一同努力精進させていただきます。
ありがとうございました。
女将 増山己記
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念10%OFF】≪特選≫「鉄板焼きグレードアップコース」
- ご利用のお部屋
- 【【源泉かけ流し露天風呂付き】デラックスツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川モール温泉 清寂房 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 19:23:44
-
10/22宿泊 チェックイン後に部屋の露天風呂に貼ってあった謎のシール。
10/5の日付有り。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 十勝川モール温泉 清寂房 2022年10月27日 19:57:57
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
露天風呂の清掃ですが、毎日お湯を抜き行っておりますが、いつどのタイミングでこのシールが貼られたのか現在調査中です。今後は清掃のチェック体制を強化しこのような事のないよう清掃スタッフと施設管理とで再発防止に努めます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念10%OFF】≪基本≫四季折々の北海道の大地と海の恵みを味わう「創作和食会席」
- ご利用のお部屋
- 【【源泉かけ流し露天風呂付き】デラックスツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
つるかめ1911さんの 十勝川モール温泉 清寂房 のクチコミ
二人で15万円の宿泊でしたが、同等の温泉施設及び半額の宿泊施設(部屋に温泉付)の中で、
過去最低。大浴場で一緒だった御婦人もサービスの悪さに驚いていました。これなら半額以下じゃないと納得出来ないと。大浴場はロッカーが20個もあるのに洗い場は4つだけ。従業員に聞くと、6個取れるスペースを広く4個にしています。ということでしたが、家族3人と御婦人が1人でいっぱいで、居なくなるまで使えませんでした。パウダールームは3個ありましたが、コンセントがなくアイロンが使えません。
部屋の洗面台は2個と広いのに、コンセントは1個口しか付いてなく不便でした。
大浴場にはウォーターサーバーのみ。ラウンジもなく、ビジネスホテルのような気がする。
他の十勝川、阿寒、定山渓、支笏湖等の10万円クラスのホテルは、ラウンジで飲み放題・おつまみ・ケーキ類があり、夕食時またはバーでの飲み物は無料なのに、なにもサービスなし。冷蔵庫に飲料が数本とポテトか入ってるだけ。館内に自販機もなし。
部屋の露天風呂はぬるく、寒く、温まらない。冬はもう少し熱くして欲しい。
朝食は御飯窯を持ってもしゃもじはなく、味付け海苔と卵焼きを持ってきても醤油がなく、飲み物は5種飲み比べのジュース⇒牛乳・人参・トマト・リンゴ・オレンジが細いコップに少量ずつはいってるのみ。飲めないのもあるからオレンジジュースを頼んだら、コップ3分の一しか持ってきてくれませんでした。
感想は、お客様よりホテルの都合が第一の印象でした。15万円でオレンジジュース3分の一は笑うしかなく、キレイで新しいホテル素敵でしょう。を押し付けられただけでした。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお応えできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
貸出用のコンセントタップや自動販売機の場所、露天風呂の温度調節など、対応できることもあったにも関わらず、しっかりとご案内出来ておりませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様に満足していただける宿を目指し、スタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
女将 増山己記