楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.05
  • 食事4.00

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-20 16:14:40

チェックイン後に外出し、夜11時頃に部屋に戻ったらホテルの部屋が寒いため、壁に埋め込み式のエアコンの設定を暖房30℃として設定し就寝。
暑ければ夜中にエアコンを消すつもりであったが、実際は夜中に寒さで何度か目が覚めた。
明け方、寒さのあまり天井近くにあるエアコンの吹き出し口に手を当てると、暖房30℃、風力最強の設定にも関わらず、生暖かい空気が僅かに溢れる程度。
明け方の室内は体感温度で15℃位(夜家に帰ってエアコンをつける前の室温)。
翌朝フロントにエアコンが壊れていて寒かったといったら、セントラルヒーティングは壊れていなかった、寒いといわれた何人かの客には毛布を貸出していたとのこと。

2日後に案の定インフルエンザにかかり会社を5日間休んでいる間、ホテルの総支配人からご丁寧に床面の温度を計測したら26℃であったと偽証の手紙を送られた。誠実さのかけらもない、ビジネスマンなら避けるべき最低ランクのホテルでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
琉球サンロイヤルホテル 2018-01-23 15:05:48

この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、空調の件で不満を与えてしまいましたこと、誠に残念で、心よりお詫び申し上げます。

次回お泊りになる際は、快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層の空調等の設備管理の徹底及びお客様への丁寧なご案内を心がけてまいります。

お戻り後にインフルエンザにかかられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

末筆になりますが、重ねまして今回のご宿泊並びにクチコミのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】