楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.34
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.05
  • 食事3.97

総合4

shigamasaさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2018-02-24 08:34:32

ロビーのゆったり感と、朝食の内容が良かったです。
部屋は古めな感じで、窮屈さ感じましたが、清掃は行き届いていました。
2基あるエレベータのうち、1基が3日間の滞在中、ずっと点検中の貼り紙で停止していて、その紙に多少の古さが漂っていたので、ほんとうに点検中なのかなぁ…と、いぶかしく感じました。もし節電のためでしたら、点検中の古い紙を貼るよりそうはっきりと書かれたほうが感じいい気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
琉球サンロイヤルホテル 2018-02-26 11:18:16

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿に感謝申し上げます。

エレベーターの件に関しましては大変ご不便をおかけしております。
点検中に不具合が見つかり、部品発注に大変時間がかっております。もう1機は稼働中でございますが、不信感を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたように、張り紙の内容を書き換えたいと存じます。

これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

いっぺーにふぇーでーびたん!またんめんそーりよー!



※2018年7月9日追記
受注発注の関係でかなり時間がかかってしまいましたが、エレベーターの修理(リニューアル)が無事に完了した事をご報告申し上げます。
またのご来沖を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】