楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族5人(男3人、女2人)で宿泊しました。和室・洋室とあったので分かれて利用できると思いきや仕切りがなくオープン状態でした。エアコンの効きも弱く、扇風機を2台お借りしました(対応は迅速にしていただきました)。浴槽の底が一部破損し、応急対応はしていましたが粗雑さは感じました。カーテンの裾も短く、気を使いながらシャワーを利用しなければトイレ側の床が濡れてしまう環境でした。お食事やスタッフさんの対応は良かったのですが、部屋そのものに対してはやや不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。しかしながら、ご満足いただけるご滞在が提供できず、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、担当部署に申し伝え、改善するよう努めてまいりたいと存じます。今後もお客様が快適にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
琉球サンロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
家族5人(男3人、女2人)で宿泊しました。和室・洋室とあったので分かれて利用できると思いきや仕切りがなくオープン状態でした。エアコンの効きも弱く、扇風機を2台お借りしました(対応は迅速にしていただきました)。浴槽の底が一部破損し、応急対応はしていましたが粗雑さは感じました。カーテンの裾も短く、気を使いながらシャワーを利用しなければトイレ側の床が濡れてしまう環境でした。お食事やスタッフさんの対応は良かったのですが、部屋そのものに対してはやや不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在が提供できず、大変申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、担当部署に申し伝え、改善するよう努めてまいりたいと存じます。
今後もお客様が快適にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。