楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 17:16:30

チェックイン時に対応してくれた方はとても気さくで那覇空港までの説明やモノレールのオススメ時間を調べてくれたりととても良い対応で良かったし、モノレールまで近くて立地も良かったのですが、部屋に入り手洗いうがいをしようと洗面に入ると、浴槽が濡れていてよく見ると髪の毛が数本落ちていて気持ち悪く、掃除してないのかなぁ?と思って身体が冷えていたから浴槽につかろうと思ってたけれど気になりやめました。
翌朝持ってきていたコーヒーを入れようと思い簡易ポット?みたいなのでお湯を沸かそうと思って蓋をあけたら、ポットの底にカビ?の様なポツポツとしたものが見え、浴槽の件もあったのでカビではないかもしれないけれど、なんとなく気持ち悪くコーヒーを飲むのも止めました。
料金も安くて部屋も綺麗だったから残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
琉球サンロイヤルホテル 2021-11-29 08:48:12

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、浴室の清掃ならびに、ポットにつきましてはカビではありませんでしたが経年で不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に限らず、清掃の行き届いていない箇所がないよう努めてまいります。
今後もご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。