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琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

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琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.35
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.05
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-19 16:06:37

<プラス点>以前の宿泊で隣の部屋の声が両隣から聞こえたので、せめて角部屋に。今回、音が聞こえても片側からで済む、とチェックインのとき話したら、角部屋を用意してくれた。
 朝食バイキングは品数も多く、満足。
<マイナス点>そのバイキングが2泊目から突然「セット朝食」に変更された。楽天予約では3泊ともバイキングだったのに。団体客がいなくなって、出費節減であるにしても予約の条件を一方的に変えるとは。
 そのセット朝食も、先に来ていた人より後から席に着いた人に先に配膳したり、味噌汁だけ先に来て冷めてしまうなど全体状況を見ていないやり方。
 1階カフェは昼間、コーヒー、ジュースなどフリードリンクで「ラウンジとして利用を」とうたっているが、打ち合わせで来た来客と座ると、客には代金を払えという。こちらは無料、あちらは払え、こんな失礼なことをさせる。ならば「ラウンジ」とうたうな、と言いたい。がぶ飲みするわけではない。私宅で客にお茶を出し、お金を求めるのか。フロントに苦情を言ったら、「規則です」。しかも高圧的な反応。こちらも声が大きくなって苦情を言う始末。もう泊まりたくない、と言ったら、「ああ、どうぞ」。そう返してきたフロントの名前も憶えている。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
琉球サンロイヤルホテル 2023-05-19 18:33:46

この度は琉球サンロイヤルホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルでの接客においては、お客様へ心地よいサービスも大切なポイントでもありますので、当ホテルとしても十分に気をつけて指導しているつもりではございますが、相反して不快感を与えてしまう接客となりましたこと、私どもの努力不足であり大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重要な課題として受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。

この度のご宿泊及びご意見・ご感想のご投稿に感謝申し上げるとともに、あらためまして深くお詫び申し上げます。

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