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琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

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琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.05
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-12 14:53:05

夜22時か23時頃帰ってきて部屋の鍵をもらいにフロントに行くが、人が誰一人いません。いくら呼んでも出てこず、たまりかねて電話してみるも呼び出し音は聞こえるも案の定誰も出ず、しまいには他のお客さんから『ホテルの方ですか?』と声をかけられる始末。フロント前で約20分くらい待ちぼうけをくらいました。あの時間帯に疲れて帰ってきて、一刻も早く部屋で休みたい時に部屋の鍵が取れないなんて有り得ません。使い捨てカードキーのホテルでもフロントには必ず人はいます。そのへんは改善していただきたい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
琉球サンロイヤルホテル 2011-11-14 18:58:54

お客様

この度は、当琉球サンロイヤルホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。
また、クチコミ登録に際しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのクチコミを拝見して、直ちにその時のフロント担当者から話しを聞き、確認させて頂きました。
当ホテルでは深夜勤務は、2名体制で、必ず1名はフロントにて待機することを定めております。
お客様が戻られた時間帯、客室でブレーカーのトラブルが発生し、1名で対処すべき作業を、復旧が出来ず、待機すべき1名も復旧作業の為、フロントを不在にしてしまいました。
今回の件は言い訳にしかならず、お客様には、ご迷惑をお掛けして大変、申し訳ございません。早急に業務の再徹底ならびに改善を行い、二度と同じ過ちを起こさぬ様、心掛ける次第でございます。
本当に、この度の件は申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。次回は満足して頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。またの、お越しをお待ちしております。
支配人

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