サービス1
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 23:33:12
-
宿泊初日にお風呂に入ろうとしたら湯船に毛などが落ちてた。
ちょくちょくカビていたりエアコンが臭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 琉球サンロイヤルホテル 2023年04月06日 16:04:06
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、不行き届きで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、各担当者へ申し送りを行い、早急に改善できるよう対応いたします。
今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~5連泊】めんそ~れ沖縄♪那覇を楽しむのんびりステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
サービス1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 16:14:40
-
チェックイン後に外出し、夜11時頃に部屋に戻ったらホテルの部屋が寒いため、壁に埋め込み式のエアコンの設定を暖房30℃として設定し就寝。
暑ければ夜中にエアコンを消すつもりであったが、実際は夜中に寒さで何度か目が覚めた。
明け方、寒さのあまり天井近くにあるエアコンの吹き出し口に手を当てると、暖房30℃、風力最強の設定にも関わらず、生暖かい空気が僅かに溢れる程度。
明け方の室内は体感温度で15℃位(夜家に帰ってエアコンをつける前の室温)。
翌朝フロントにエアコンが壊れていて寒かったといったら、セントラルヒーティングは壊れていなかった、寒いといわれた何人かの客には毛布を貸出していたとのこと。
2日後に案の定インフルエンザにかかり会社を5日間休んでいる間、ホテルの総支配人からご丁寧に床面の温度を計測したら26℃であったと偽証の手紙を送られた。誠実さのかけらもない、ビジネスマンなら避けるべき最低ランクのホテルでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 琉球サンロイヤルホテル 2018年01月23日 15:05:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、空調の件で不満を与えてしまいましたこと、誠に残念で、心よりお詫び申し上げます。
次回お泊りになる際は、快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層の空調等の設備管理の徹底及びお客様への丁寧なご案内を心がけてまいります。
お戻り後にインフルエンザにかかられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。
末筆になりますが、重ねまして今回のご宿泊並びにクチコミのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】
サービス1
yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:04:10
-
朝6時40分に廊下から流れてくる有線の音で目が覚めた。ロビー階ならまだしも、客室しか無い客室フロアに有線を比較的大きい音で流すというのはいかがなものか。改善を希望する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:12:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、早朝の有線音でご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。音量調節のミスによるものと思われますが、今後は機器の操作に気を付けるよう周知徹底したいと存じます。
これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】
サービス1
yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:01:46
-
モノレール駅から至近の距離に位置し、さらに国際通り徒歩圏だったので公共交通機関を利用する旅には最適な立地条件であったが、施設が古く、Wi-Fiの接続環境が不安定で、まともにネット閲覧することもできなかった。フロントに電話してその旨を伝えるも、回線が混み合っているのではないかとまともに取り合ってもらえず。2泊目は個別のWi-Fiルーターを貸し出ししてくれたが、電話線の有るライティングデスクの上にはコンセントプラグ無く、ベッド脇のプラグに差し込んで使うしかなく、大変不便であった。バスルーム以外、コンセントプラグが1つしか無いというのはいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:08:28
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、Wi-Fi接続環境が不安定でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コンセントの数の件も含めまして、今後の課題とさせていただきます。
これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 22:20:54
-
お風呂の排水が、逆流してトイレ床が水まみれになりました。
洗面場下のパネルを外してみると配管ホースは外れているしゴミだらけ。
時間も11時ごろだったので、フロントには連絡しませんでした。
部屋がい古いのは仕方ないのですが、手入れが悪くほこりが多すぎます。
楽天さんも、もう少しホテルの評価や採用基準の確立が必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 琉球サンロイヤルホテル 2016年08月12日 15:00:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室・浴室の清掃について不快感を与えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の件につきましては、真摯に受け止め、喫緊の課題として清掃担当者と対策を講じたいと考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得★さき楽60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レギュラーツイン ~No Smoking~】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 14:53:05
-
夜22時か23時頃帰ってきて部屋の鍵をもらいにフロントに行くが、人が誰一人いません。いくら呼んでも出てこず、たまりかねて電話してみるも呼び出し音は聞こえるも案の定誰も出ず、しまいには他のお客さんから『ホテルの方ですか?』と声をかけられる始末。フロント前で約20分くらい待ちぼうけをくらいました。あの時間帯に疲れて帰ってきて、一刻も早く部屋で休みたい時に部屋の鍵が取れないなんて有り得ません。使い捨てカードキーのホテルでもフロントには必ず人はいます。そのへんは改善していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2011年11月14日 18:58:54
-
お客様
この度は、当琉球サンロイヤルホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。
また、クチコミ登録に際しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのクチコミを拝見して、直ちにその時のフロント担当者から話しを聞き、確認させて頂きました。
当ホテルでは深夜勤務は、2名体制で、必ず1名はフロントにて待機することを定めております。
お客様が戻られた時間帯、客室でブレーカーのトラブルが発生し、1名で対処すべき作業を、復旧が出来ず、待機すべき1名も復旧作業の為、フロントを不在にしてしまいました。
今回の件は言い訳にしかならず、お客様には、ご迷惑をお掛けして大変、申し訳ございません。早急に業務の再徹底ならびに改善を行い、二度と同じ過ちを起こさぬ様、心掛ける次第でございます。
本当に、この度の件は申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。次回は満足して頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。またの、お越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありシングル】訳あってこのプライス!33%OFF♪気にならないお客様は必見♪選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム ~No Smoking~】
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月11日 17:41:27
-
これまでの声と共通するところが多いです。
立地は便利。食事は普通。ロビーやカウンターの対応は良い。壁は厚くないので隣の物音は聞こえます。お風呂はちょっと狭い。
今回、禁煙希望リクエストを出したのですが、残念ながら完全とはいえませんでした。タバコのにおいが残っていて気になることがありました。大変敏感なので本来は禁煙ルーム以外は泊まらないのですが、今回は立地を優先して宿泊させていただきました。どんなに消臭対策をしても、染み付いたものはなかなか抜けないようです。敏感な方は遠慮したほうが良いかもしれません。
またタイミングが悪かったようですが、連泊中、14時から一時間ほどDon't disturb にしておき、その間にルームサービスにこられたようです。でかけるとき、清掃お願いにしておいたのですが、結局ルームサービスはありませんでした。夜9時過ぎに戻ったときには、廊下にタオルキットがおかれた状態でした。疲れておりましたので、ルームサービスのお願いはしませんでした。
今後は巡回のタイミングを考えた方が良いかもしれません。一度だけというのは見直してもよいのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
【おっとくWeeK 早トク21】 ホテル自慢の選べる朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年03月14日 15:45:55
-
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルへご宿泊、頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘がございました、禁煙ルーム希望による消臭対応についてですが、ご期待に添えなくて大変、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは完全な禁煙ルームをご用意しておらず、ご希望のお客様にはお越しになられる前に、
オゾン脱臭機により消臭させて頂いております。今後の課題としてより良い消臭方法を模索したいと思います。
また、ハウスキーピングについてですが、最終チェック担当者が「起こさないで下さい」と「清掃をして下さい」を見落とした可能性があり、私どもの不手際でございました。ゲスト様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室係責任者と今後、同様な事が起こらない様に
業務の見直しを図ります。
ゲスト様が今後、ご宿泊される機会がある時までに業務改善が出来る様に努めて参りますので、ゲスト様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月06日 22:02:51
-
仕事で訪れた身としては、立地条件が良くて気に入りました。
風呂が狭いのが残念でしたが、それ以外は概ね満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍還元】ポイント獲得!!ホテル自慢の朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年03月07日 11:38:50
-
ゲスト様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今度、ご来沖の際も、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月24日 23:20:21
-
あまり天気がよくなかったですが、ロービーも広く綺麗で良かった。美ら海水族館も近く交通に便利でした。ただ部屋が端のほうだったので、お風呂に入った後少し寒くなりました。もうすこし近ければ。
でも全体的には満足で楽しい旅行ができました。
【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定】今だけびっくり価格!!気ままに素泊まり琉球サンロイヤルへ泊まろう
◆デラックストリプル~Deluxe Triple~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年02月25日 15:46:31
-
ゲスト様
この度は、当琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。
ただ、季節がらお部屋が寒く感じたようなのですが、お風邪など、体調は大丈夫でしたか?
ご案内なのですが、就寝時など、寒いようでしたら毛布の貸出も行っておりますので、気軽にフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。
次回、ご来沖の際はまた、当ホテルを宜しくお願い致します。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月21日 15:07:59
-
モノレールの駅からすぐで便利です。
ただ、隣の部屋の物音?が気になります。
ホテル自慢の朝食付プランを予約して期待していましたが、品数も少なく冷えている物もありました。
料金を考えるとやや不満でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍還元】ポイント獲得!!ホテル自慢の朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年02月23日 10:15:20
-
ゲスト様
この度は、当琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
ただ、ご宿泊されたお部屋では、物音が気になられたようですが、ゆっくりお休むになることは出来ましたでしょうか?
また、朝食においても、ご希望に応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
品数及び料理補充、温製メニューの温度調整など、至急検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼を申し上げます。
また、来沖の際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月24日 23:19:39
-
空きがあると言うことでツインの部屋を用意して頂きありがとうございました
ただ隣の部屋のシャワーの音が少し気になりましたが・・・
それ以外は立地的にも駅に近くまた静かで清潔感があり快適に過ごさせて頂きました
【ご利用の宿泊プラン】
■□■お日にち限定!さらにお得な素泊まりプラン■□■
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2008年11月25日 09:31:15
-
この度は当、琉球サンロイヤルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
早速、お客様がご宿泊されました客室を確認し、今後の対策を検討させて頂きます。
今回、素泊まりプランをご利用して頂きましたが、次回、ご利用頂く機会がございましたらご朝食もぜひご賞味頂けたら幸いです。
またご来沖の際はぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
琉球サンロイヤルホテル
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月24日 17:01:07
-
フロントがとても綺麗でした。
各階のエレベーターホールに、フロント宛ての連絡用の電話が見つからなかったのですが、どこにありましたか?
【ご利用の宿泊プラン】
■□■お日にち限定!さらにお得な素泊まりプラン■□■
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2008年07月25日 17:14:17
-
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございます。
又、フロントまわりについてお褒めのお言葉まで頂戴致しまして重ねて御礼申しあげます。
ご質問がございました各エレベータホールからのフロント直通の電話についてですが、大変申し訳ございません。当ホテルではフロアーからフロント直通の電話の設置があいにくとございません。その為、お客様には大変、ご面倒をお掛けし申し訳ない次第でございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月29日 23:52:23
-
朝食は、久しぶりに美味しいと思えるモーニングセットでした。
【ご利用の宿泊プラン】
♪ゆとりの12時チェックアウト!ホテル自慢の朝食付 朝寝坊プラン
◆シングルルーム~Single Room~◆
- 琉球サンロイヤルホテル 2008年06月30日 09:26:24
-
ゲスト 様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。又、朝食に対してのお褒めの言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回の沖縄旅行はどうでしたか?梅雨も明けて天気が良かった(たまにスコールもありますが・・・)ので、最高のご旅行になったのではないでしょうか?
又、沖縄にお越しの際は当ホテルへのご指名宜しくお願い致します。その際は、朝食バイキングもぜひご賞味ください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月02日 16:56:39
-
おふとんタイプなので、寝やすかったですし、空気浄化がしっかりしているのか全くタバコ等の臭いがしませんでした。またお値打ちなのに、ちゃんと毎日水も新聞もついていてウレシかったです。ただパソコンがどこにあるかわかりませんでした(ロビー?)。あと私が部屋番号をはっきり言わなかった為と思われますが、ある日違うルームキーが渡されて部屋の前で気づきました。ちょっとビックリしました。後は問題なく、スタッフの方は皆親切で、お土産も売店から安く送れたし、よかったです。天気に恵まれなかったけど楽しい旅でした。お世話になり有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームデュベ仕様(インターネット無料)
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年12月03日 19:25:25
-
この度は琉球サンロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ルームキーに関しまして、スタッフの手違いがありまして大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう、フロントスタッフ一同気を引き締めて心がけたいと思って降ります。
パソコンは1階売店内に2台設置しておりお客様に自由に使っていただいております。
お客様の目に付きやすい様に案内看板など検討させて頂きますので、次回お泊りの際は是非ご利用くださいませ。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
お客様のご旅行を快適にサポートできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月20日 00:30:46
-
部屋と部屋との壁が薄く眠れなかった。
深夜、風呂に入らないように注意が書きしてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆとりの12時チェックアウト!ヘルシーな朝食付シングルプラン(インターネット無料)
シングルルームデュベ仕様(インターネット無料)
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年11月21日 11:49:22
-
この度は琉球サンロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
隣室の音の件につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。
お客様が快適にご宿泊いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後とも琉球サンロイヤルホテルをよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月17日 07:14:43
-
立地もstaffの方も良かったです。ただとにかく部屋が狭かった。
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年07月18日 15:45:27
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは各交通機関へのアクセスに大変便利な場所に位置しており、その点は大変喜ばれているところでございます。
お部屋の件につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後もより一層のサービス向上に向け努力いたしますので、次回ご来沖の機会がございましたら、再度ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月10日 00:40:11
-
クーラーの効きが悪くて部屋ではみんな汗だくでした。あと朝食のバイキングのおかずの種類が少なすぎる。ただ便利な場所と低価格には満足しています。
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年07月10日 12:05:42
-
この度は琉球サンロイヤルホテルをご利用たまわり誠に有難うございました。
お部屋の冷房の効きが悪く、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、クーラー機器の点検を徹底したいと存じます。
又、朝食バイキングの品数(種類)が少ないとの
お声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。
この度は誠に有難うございました。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月25日 16:45:23
-
沖縄出張で宿泊しました。
朝から荷物も預かってもらい助かりました。
今後も出張のときは利用したいと思います。
部屋も広く有意義に過ごせました。
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年06月26日 11:28:07
-
数あるホテルの中から当ホテルをご指名いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、チェックイン前やチェックアウト後でもお荷物をお預かりするサービスを行っております。
また、チェックイン時間にこだわらず、客室清掃が終了次第早めにお部屋へご案内する事も可能でございます。
お客様のご旅行を快適にサポートできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月01日 19:18:59
-
アメリカンブレックファーストがとても良かった。
- 琉球サンロイヤルホテル 2007年04月05日 11:17:03
-
お褒めの言葉を賜り大変ありがとうございました。
マゼランカフェのモーニングは午前9時~11時まで行っており、ブランチ気分でゆっくりと朝食を召し上がりたいお客様に大変ご好評をいただいております。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりたいと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
サービス2
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
朝食無しのプランだったので¥1000払って食べたがその価値はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ただ、ご朝食に関しましてはお客様の満足に至らなかったようで、非常に残念でございます。
朝食は1日の始まりの食事ですから、とても大事ですよね。お子様がいらっしゃるファミリーには尚更のことだと考えております。
今一度、内容、サービスなど、吟味しつつ、朝食も良かったとお褒めの言葉を頂戴する様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見、有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人