楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.00
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

201件中 161~180件表示

部屋1

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 22:54:41

11/16 17禁煙ルームに泊まりました
部屋に入った途端、カビ臭が部屋中に蔓延してました、窓は開かない、空気清浄機はないし
次の日も戻ってきて、部屋入ったらカビ臭蔓延してるから、たまたまとかではないんでしょうね
寝れればいい派なんですが、ここは今までで最悪でした 不快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
琉球サンロイヤルホテル 2021年11月19日 12:38:04

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中快適なお部屋のご提供が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、担当者へ申し送りを行い改善できるよう対応いたします。
今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

部屋1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 16:14:40

チェックイン後に外出し、夜11時頃に部屋に戻ったらホテルの部屋が寒いため、壁に埋め込み式のエアコンの設定を暖房30℃として設定し就寝。
暑ければ夜中にエアコンを消すつもりであったが、実際は夜中に寒さで何度か目が覚めた。
明け方、寒さのあまり天井近くにあるエアコンの吹き出し口に手を当てると、暖房30℃、風力最強の設定にも関わらず、生暖かい空気が僅かに溢れる程度。
明け方の室内は体感温度で15℃位(夜家に帰ってエアコンをつける前の室温)。
翌朝フロントにエアコンが壊れていて寒かったといったら、セントラルヒーティングは壊れていなかった、寒いといわれた何人かの客には毛布を貸出していたとのこと。

2日後に案の定インフルエンザにかかり会社を5日間休んでいる間、ホテルの総支配人からご丁寧に床面の温度を計測したら26℃であったと偽証の手紙を送られた。誠実さのかけらもない、ビジネスマンなら避けるべき最低ランクのホテルでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
琉球サンロイヤルホテル 2018年01月23日 15:05:48

この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、空調の件で不満を与えてしまいましたこと、誠に残念で、心よりお詫び申し上げます。

次回お泊りになる際は、快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層の空調等の設備管理の徹底及びお客様への丁寧なご案内を心がけてまいります。

お戻り後にインフルエンザにかかられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

末筆になりますが、重ねまして今回のご宿泊並びにクチコミのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】

部屋1

yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:04:10

朝6時40分に廊下から流れてくる有線の音で目が覚めた。ロビー階ならまだしも、客室しか無い客室フロアに有線を比較的大きい音で流すというのはいかがなものか。改善を希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:12:49

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。

しかしながら、早朝の有線音でご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。音量調節のミスによるものと思われますが、今後は機器の操作に気を付けるよう周知徹底したいと存じます。

これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】

部屋1

yongjing0126さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

yongjing0126さん [30代/男性] 2017年12月25日 19:01:46

モノレール駅から至近の距離に位置し、さらに国際通り徒歩圏だったので公共交通機関を利用する旅には最適な立地条件であったが、施設が古く、Wi-Fiの接続環境が不安定で、まともにネット閲覧することもできなかった。フロントに電話してその旨を伝えるも、回線が混み合っているのではないかとまともに取り合ってもらえず。2泊目は個別のWi-Fiルーターを貸し出ししてくれたが、電話線の有るライティングデスクの上にはコンセントプラグ無く、ベッド脇のプラグに差し込んで使うしかなく、大変不便であった。バスルーム以外、コンセントプラグが1つしか無いというのはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
琉球サンロイヤルホテル 2017年12月29日 10:08:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。

しかしながら、Wi-Fi接続環境が不安定でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。コンセントの数の件も含めまして、今後の課題とさせていただきます。

これからも、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】

部屋1

あげageさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

あげageさん [40代/男性] 2017年11月12日 22:46:27

朝食は種類が豊富でおいしかったです。
全体的に古い感じがあり部屋も同様で狭くて荷物を置く場所に困りました。
近くにあるビジネスホテルは格安ホテルが多いだけに総合的に考えてコスパ低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
琉球サンロイヤルホテル 2017年11月13日 14:23:21

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿いただき、感謝申し上げます。
朝食につきましては、ご宿泊のお客様に大変喜ばれているところでございます。「おいしかった」の一言がとても嬉しく思います。ありがとうございます。
現在メンテナンス専門の担当者をおき、”古さ”を感じさせないよう毎日修繕等を行っているところでございます。さらなる努力とスピードアップを心がけます。
宿泊プランにつきましては、様々なプランを拡充していく予定でございますので、今後ともご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様が快適にご宿泊いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、再度ご来沖の機会がございましたら、当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん。またんめんそーりよー!

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】琉球サンロイヤルホテルにメンソーレ♪〔朝食付プラン〕
ご利用のお部屋
【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 22:20:54

お風呂の排水が、逆流してトイレ床が水まみれになりました。
洗面場下のパネルを外してみると配管ホースは外れているしゴミだらけ。
時間も11時ごろだったので、フロントには連絡しませんでした。
部屋がい古いのは仕方ないのですが、手入れが悪くほこりが多すぎます。
楽天さんも、もう少しホテルの評価や採用基準の確立が必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
琉球サンロイヤルホテル 2016年08月12日 15:00:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室・浴室の清掃について不快感を与えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の件につきましては、真摯に受け止め、喫緊の課題として清掃担当者と対策を講じたいと考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得★さき楽60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】レギュラーツイン ~No Smoking~】

部屋1

pokopさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

pokopさん [50代/男性] 2015年08月29日 11:29:40

部屋はきれいで狭さも感じなかったが、バスルームはにおいがひどく、蛇口が硬く壊れそうで不安だった。
3人で利用したため、エクストラベッドが用意されていたのだが、これが最悪だった。ギシギシとうるさく、大人が横になると大きく沈み込むし、片側に大きくゆがんだ。仕方ないので妻が子供と添い寝し、エクストラベッドは使わなかった。料金重視で選択したので、ある程度は納得しようと思っていたが、料金以下の内容だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
琉球サンロイヤルホテル 2015年09月20日 18:03:53

ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。

この度は、バスルームの臭い・ベッドの不具合についてご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、原因を追究し、早急に改善したいと考えております。

お客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指して、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊いただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得★早期得割★早割60】60日前までの予約で最大3,500円OFF きままに素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【EXベッド利用】~Triple Room~】

部屋1

赤ちぃさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

赤ちぃさん [40代/女性] 2015年08月01日 17:07:31

部屋に入った瞬間にかび臭くてくしゃみが止まらなくなり…夜寝る前にコンビニに消臭剤を、買いに走りました!
こんな臭い部屋初めてです(T-T)
しかも、置いてあるリセッシュ撒くと臭さ倍増(T-T)
ご飯も美味しいし、スタッフの方もよい感じだったので実に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
琉球サンロイヤルホテル 2015年08月04日 16:48:23

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の臭いについてご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

本来ならば、お客様からご指摘をいただく前、清掃の段階で気付くべき点だと思われますが、臭いの原因を調査し、清潔感をより一層高め、客室環境の改善を行いたいと考えております。

この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げるとともに、ご宿泊いただきましたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得/連泊プラン】我が家気分で寛いで!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【レギュラーツインルーム~Twin Room~】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 23:35:48

良いところと良くないところが両極端な気がします。
良くないところ

トリプルルームじゃなくツインにEXベッド・部屋が狭い
 (大人3人幼児1人の荷物が広げられない)

洗面・シャワーの蛇口が固くかなり力が必要
部屋に空調設定できるようになっているが各部屋で冷暖房はできない
 (部屋の中が暑く涼しくしたいのになかなか出来ない。問い合せたが全館暖房設定になっているので出来ないとのこと。廊下が涼しく気持ちよく感じるほどです。子供は暑くて寝る時は半ぞでの下着だけで寝ました。ちょっとしたサウナのよう)

リンスインシャンプー

駐車場が狭い


良いところ

スタッフの対応がとても良い

朝食がビュッフェで品数もあり
 (正月がおせちやお雑煮が出てビックリしました)

ミナラルウォーターが1泊1人無料

旭橋駅から近い

コンビニ30秒

国際通りに近い
 (歩いて行けるがタクシーを使うと1メーター)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
琉球サンロイヤルホテル 2014年01月04日 12:14:30

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきましては真摯に受け止め、一つ一つ改善させていただきたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。
また、お褒めいただいた点もより良いサービスを提供できるよう努めます。
今後もお客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得/連泊プラン】那覇を拠点に3day’s!選べる朝食付&ランチ1回付きプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【EXベッド利用】~Triple Room~】

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月11日 17:41:27

これまでの声と共通するところが多いです。
立地は便利。食事は普通。ロビーやカウンターの対応は良い。壁は厚くないので隣の物音は聞こえます。お風呂はちょっと狭い。

今回、禁煙希望リクエストを出したのですが、残念ながら完全とはいえませんでした。タバコのにおいが残っていて気になることがありました。大変敏感なので本来は禁煙ルーム以外は泊まらないのですが、今回は立地を優先して宿泊させていただきました。どんなに消臭対策をしても、染み付いたものはなかなか抜けないようです。敏感な方は遠慮したほうが良いかもしれません。

またタイミングが悪かったようですが、連泊中、14時から一時間ほどDon't disturb にしておき、その間にルームサービスにこられたようです。でかけるとき、清掃お願いにしておいたのですが、結局ルームサービスはありませんでした。夜9時過ぎに戻ったときには、廊下にタオルキットがおかれた状態でした。疲れておりましたので、ルームサービスのお願いはしませんでした。
今後は巡回のタイミングを考えた方が良いかもしれません。一度だけというのは見直してもよいのでは?





【ご利用の宿泊プラン】
【おっとくWeeK 早トク21】 ホテル自慢の選べる朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2009年03月14日 15:45:55

お客様

この度は当、琉球サンロイヤルホテルへご宿泊、頂き、誠に有難うございました。また、貴重なご意見も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘がございました、禁煙ルーム希望による消臭対応についてですが、ご期待に添えなくて大変、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは完全な禁煙ルームをご用意しておらず、ご希望のお客様にはお越しになられる前に、
オゾン脱臭機により消臭させて頂いております。今後の課題としてより良い消臭方法を模索したいと思います。
また、ハウスキーピングについてですが、最終チェック担当者が「起こさないで下さい」と「清掃をして下さい」を見落とした可能性があり、私どもの不手際でございました。ゲスト様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室係責任者と今後、同様な事が起こらない様に
業務の見直しを図ります。
ゲスト様が今後、ご宿泊される機会がある時までに業務改善が出来る様に努めて参りますので、ゲスト様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月06日 22:02:51

仕事で訪れた身としては、立地条件が良くて気に入りました。
風呂が狭いのが残念でしたが、それ以外は概ね満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍還元】ポイント獲得!!ホテル自慢の朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2009年03月07日 11:38:50

ゲスト様

この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今度、ご来沖の際も、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月24日 23:20:21

あまり天気がよくなかったですが、ロービーも広く綺麗で良かった。美ら海水族館も近く交通に便利でした。ただ部屋が端のほうだったので、お風呂に入った後少し寒くなりました。もうすこし近ければ。
でも全体的には満足で楽しい旅行ができました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定】今だけびっくり価格!!気ままに素泊まり琉球サンロイヤルへ泊まろう
◆デラックストリプル~Deluxe Triple~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2009年02月25日 15:46:31

ゲスト様

 この度は、当琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。
ただ、季節がらお部屋が寒く感じたようなのですが、お風邪など、体調は大丈夫でしたか?
ご案内なのですが、就寝時など、寒いようでしたら毛布の貸出も行っておりますので、気軽にフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。
 次回、ご来沖の際はまた、当ホテルを宜しくお願い致します。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 15:07:59

モノレールの駅からすぐで便利です。
ただ、隣の部屋の物音?が気になります。

ホテル自慢の朝食付プランを予約して期待していましたが、品数も少なく冷えている物もありました。
料金を考えるとやや不満でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍還元】ポイント獲得!!ホテル自慢の朝食付プラン♪
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2009年02月23日 10:15:20

ゲスト様

 この度は、当琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございました。
ただ、ご宿泊されたお部屋では、物音が気になられたようですが、ゆっくりお休むになることは出来ましたでしょうか?
また、朝食においても、ご希望に応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
品数及び料理補充、温製メニューの温度調整など、至急検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼を申し上げます。
 また、来沖の際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ゲスト様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年11月24日 23:19:39

空きがあると言うことでツインの部屋を用意して頂きありがとうございました
ただ隣の部屋のシャワーの音が少し気になりましたが・・・
それ以外は立地的にも駅に近くまた静かで清潔感があり快適に過ごさせて頂きました


【ご利用の宿泊プラン】
■□■お日にち限定!さらにお得な素泊まりプラン■□■
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2008年11月25日 09:31:15

この度は当、琉球サンロイヤルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
 また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
早速、お客様がご宿泊されました客室を確認し、今後の対策を検討させて頂きます。
 今回、素泊まりプランをご利用して頂きましたが、次回、ご利用頂く機会がございましたらご朝食もぜひご賞味頂けたら幸いです。
 またご来沖の際はぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

琉球サンロイヤルホテル
支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年07月24日 17:01:07

フロントがとても綺麗でした。

各階のエレベーターホールに、フロント宛ての連絡用の電話が見つからなかったのですが、どこにありましたか?



【ご利用の宿泊プラン】
■□■お日にち限定!さらにお得な素泊まりプラン■□■
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2008年07月25日 17:14:17

 この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊、頂き誠に有難うございます。
又、フロントまわりについてお褒めのお言葉まで頂戴致しまして重ねて御礼申しあげます。
 ご質問がございました各エレベータホールからのフロント直通の電話についてですが、大変申し訳ございません。当ホテルではフロアーからフロント直通の電話の設置があいにくとございません。その為、お客様には大変、ご面倒をお掛けし申し訳ない次第でございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年06月29日 23:52:23

朝食は、久しぶりに美味しいと思えるモーニングセットでした。

【ご利用の宿泊プラン】
♪ゆとりの12時チェックアウト!ホテル自慢の朝食付 朝寝坊プラン
◆シングルルーム~Single Room~◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2008年06月30日 09:26:24

ゲスト 様

 この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。又、朝食に対してのお褒めの言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
 今回の沖縄旅行はどうでしたか?梅雨も明けて天気が良かった(たまにスコールもありますが・・・)ので、最高のご旅行になったのではないでしょうか?
 又、沖縄にお越しの際は当ホテルへのご指名宜しくお願い致します。その際は、朝食バイキングもぜひご賞味ください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年12月02日 16:56:39

おふとんタイプなので、寝やすかったですし、空気浄化がしっかりしているのか全くタバコ等の臭いがしませんでした。またお値打ちなのに、ちゃんと毎日水も新聞もついていてウレシかったです。ただパソコンがどこにあるかわかりませんでした(ロビー?)。あと私が部屋番号をはっきり言わなかった為と思われますが、ある日違うルームキーが渡されて部屋の前で気づきました。ちょっとビックリしました。後は問題なく、スタッフの方は皆親切で、お土産も売店から安く送れたし、よかったです。天気に恵まれなかったけど楽しい旅でした。お世話になり有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルームデュベ仕様(インターネット無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2007年12月03日 19:25:25

この度は琉球サンロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

ルームキーに関しまして、スタッフの手違いがありまして大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう、フロントスタッフ一同気を引き締めて心がけたいと思って降ります。

パソコンは1階売店内に2台設置しておりお客様に自由に使っていただいております。
お客様の目に付きやすい様に案内看板など検討させて頂きますので、次回お泊りの際は是非ご利用くださいませ。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
お客様のご旅行を快適にサポートできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年11月20日 00:30:46

部屋と部屋との壁が薄く眠れなかった。
深夜、風呂に入らないように注意が書きしてほしい。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆとりの12時チェックアウト!ヘルシーな朝食付シングルプラン(インターネット無料)
シングルルームデュベ仕様(インターネット無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2007年11月21日 11:49:22

この度は琉球サンロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

隣室の音の件につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきます。

お客様が快適にご宿泊いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後とも琉球サンロイヤルホテルをよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 07:14:43

立地もstaffの方も良かったです。ただとにかく部屋が狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2007年07月18日 15:45:27

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは各交通機関へのアクセスに大変便利な場所に位置しており、その点は大変喜ばれているところでございます。
お部屋の件につきましては、大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後もより一層のサービス向上に向け努力いたしますので、次回ご来沖の機会がございましたら、再度ご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月10日 00:40:11

クーラーの効きが悪くて部屋ではみんな汗だくでした。あと朝食のバイキングのおかずの種類が少なすぎる。ただ便利な場所と低価格には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琉球サンロイヤルホテル 2007年07月10日 12:05:42

この度は琉球サンロイヤルホテルをご利用たまわり誠に有難うございました。
お部屋の冷房の効きが悪く、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、クーラー機器の点検を徹底したいと存じます。
又、朝食バイキングの品数(種類)が少ないとの
お声を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。
この度は誠に有難うございました。

201件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ