総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 18:21:52
-
GW中に利用しました。
モノレール駅から近い事と、交通至便な場所である事で
同ホテルを選びましたが、値段の割には満足できました。
朝食のバイキングもそれなりにメニューが豊富でしたし、
コンビニやバスターミナルも近く、国際通りからも
歩いて帰れる距離は有難かったです。
残念な点は2つ。
1つ目は部屋の冷蔵庫。外出時には電源が切れてしまい
ストックしていた飲料をまた冷やす羽目に・・・・。
2つ目は、ホテル入り口にたむろっているタクシーの
運転手がしつこい点です。
昼食、夕食問わず、コンビニ帰りにもしつこく声をかけてきて
うんざりしました。店からのキックバックがあるのかと思いますが
もう少し配慮があれば、また泊まりたいと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 琉球サンロイヤルホテル 2010年05月06日 11:58:25
-
お客様
この度は、当琉球サンロイヤルホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、「お客様の声」にもご登録頂き、重ねて御礼申し上げます。
早速ですが、ご指摘がございました件について、御案内させて頂きます。
まず、室内備え付けの冷蔵庫について説明が不十分でご不便な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室は電源ソケットにルームキーを差し込んで、室内の電源が入るシステムとなっておりますが、冷蔵庫は別電源となりまして、通常は「オフ」の状態にてご用意させて頂いております。その為、お客様には大変、お手数なのですが、冷蔵庫をご使用する際にはご自身で電源を「オン」にして頂いております。
今後、案内方法及び、冷蔵庫に記されている案内板をについて検討させて頂きます。
また、ホテル前に待機しておりますタクシーの
乗務員についてですが、当ホテルとは全く関係がございません。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。乗務員には私共からお客様の声を伝えさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合うゴールデンウィーク!連泊だからオ・ト・ク♪選べる朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム~Single Room~◆】
総合3
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 19:14:51
-
子供連れだったので、和洋室し宿泊しました。ベッドは聞いていたのよりサイズが小さかったですが、お布団で対応していただけて助かりました。
お風呂などかなり古い感じでしたが、立地は便利でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 琉球サンロイヤルホテル 2010年04月05日 10:00:12
-
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルに御宿泊、頂き、誠に有難うございました。
また、クチコミへのご登録もして頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/楽天限定で~じ得プラン】突然割引!琉球サンロイヤルホテルにめんそ~れ
- ご利用のお部屋
- 【◆レギュラーツインルーム~Twin Room~◆】
総合3
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 19:48:57
-
シングルでの予約でしたが、ツインの部屋に宿泊させてもらったのが良かったです。疲労のせいか体調が悪かったのですが、チェックアウトも正午だったので睡眠時間も多く取れのんびり過ごす事が出来ました。
【ご利用の宿泊プラン】
♪ゆとりの12時チェックアウト!お得な素泊まり 朝寝坊プラン
◆シングルルーム~Single Room~◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 琉球サンロイヤルホテル 2009年04月06日 09:17:03
-
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。
体調が優れなかったそうですが、大丈夫でしたか?フロントではいくつか常備薬も備えておりますので、お気軽にお申し付けください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ゆとりの12時チェックアウト!お得な素泊まり 朝寝坊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム~Single Room~◆】
総合3
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
朝食無しのプランだったので¥1000払って食べたがその価値はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当、琉球サンロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ただ、ご朝食に関しましてはお客様の満足に至らなかったようで、非常に残念でございます。
朝食は1日の始まりの食事ですから、とても大事ですよね。お子様がいらっしゃるファミリーには尚更のことだと考えております。
今一度、内容、サービスなど、吟味しつつ、朝食も良かったとお褒めの言葉を頂戴する様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見、有難うございました。重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人