ているズさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- ているズさん [40代/男性] 2021年11月29日 12:10:09
-
翌日の異動を考えて駅に近いホテルでコスパが良いところを探して宿泊。決して駅から近いわけではなかったですが。
コンビニが近く、遅くまで空いているお店が少ない中で非常に助かりました。また、経やも広く、アメニティも充実していました。早い時間のチェックアウトでしたが、ホテルの方が親切に対応頂けてありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2021年11月30日 08:09:08
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
今後もお客様が快適にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん!またんめんそーりよー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 14:42:33
-
2度目り利用です。
朝食バイキングが種類もあり、ホットコーヒーがおいしいです。
良い点は、
・朝刊が毎朝、部屋の中のドア付近に配布される。
・いろはすのお水が無料で毎日部屋に置いてある。
・駅近(旭橋駅)で、ホテルの駐車場をキープして頂けるのでレンタカーを借りても置き場所に困らない。
悪い点
・エアコンの冷房の空調の効きが悪い。
・設備自体が古い(仕方ないですが・・・)
フロントの方(外国人)も親切でバイキングも楽しみなので、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 琉球サンロイヤルホテル 2018年05月15日 10:53:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿に感謝申し上げます。
朝刊、ミネラルウォーター、駅近につきましては、お客様から大変喜ばれているところでございます。
その他ご指摘事項に関しましては真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
これからも、お客様が快適にご宿泊いただけるホテルであるよう努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
いっぺーにふぇーでーびたん!またんめんそーりよー!
※沖縄の方言で『どうもありがとうございました!またお越しください!』という意味です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春・夏・秋・冬得★さき楽60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米 )】
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月28日 22:10:24
-
フロントの対応について、研修生と名札をつけてはいたが、やや不満。笑顔での対応をしていただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 琉球サンロイヤルホテル 2017年03月02日 11:42:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミへの投稿いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
フロント担当者へのご指摘いただいた件、おっしゃる通りでございます。研修生ではございますが、笑顔でお客様に接することは第一の業務であるべきだと思います。
ご指摘いただいた内容を従業員一同徹底し、今後もお客様が気持ちよくご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
次回のご来館時はご期待に添えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】泊まるともらえるお得なプラン朝食付【3,000円分】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム~Single Room~】
風呂1
pokopさんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
部屋はきれいで狭さも感じなかったが、バスルームはにおいがひどく、蛇口が硬く壊れそうで不安だった。
3人で利用したため、エクストラベッドが用意されていたのだが、これが最悪だった。ギシギシとうるさく、大人が横になると大きく沈み込むし、片側に大きくゆがんだ。仕方ないので妻が子供と添い寝し、エクストラベッドは使わなかった。料金重視で選択したので、ある程度は納得しようと思っていたが、料金以下の内容だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
この度は、バスルームの臭い・ベッドの不具合についてご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、原因を追究し、早急に改善したいと考えております。
お客様が快適にご宿泊いただけるホテル造りを目指して、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊いただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。