7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 23:33:12
-
宿泊初日にお風呂に入ろうとしたら湯船に毛などが落ちてた。
ちょくちょくカビていたりエアコンが臭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 琉球サンロイヤルホテル 2023年04月06日 16:04:06
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、不行き届きで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、各担当者へ申し送りを行い、早急に改善できるよう対応いたします。
今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~5連泊】めんそ~れ沖縄♪那覇を楽しむのんびりステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
総合1
はす7842さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- はす7842さん [40代/男性] 2022年02月18日 07:55:29
-
部屋が狭く、風呂も狭く窮屈で、サービスも悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 琉球サンロイヤルホテル 2022年02月18日 14:06:46
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
シングルルームは、限られた空間に客室としての機能をすべて詰め込んでいるため、窮屈に感じることもあるかと思いますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のリニューアルや修繕等に活かしてまいりたいと存じます。
お客様が快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
総合1
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 20:10:42
-
設備が古いのは仕方ありませんが、お風呂と便器に毛が数本落ちていました。
一応、部屋にあった紙にその旨を書いてフロントに渡しましたが、特に何もありません。
このご時世なのでコロナ対策しているのかも不安になりました。
できるだけ備品も使わないようにしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 琉球サンロイヤルホテル 2022年01月06日 08:21:43
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、清掃の不行き届き大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、恐縮ではございますが今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル・喫煙【12平米】】
総合1
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 22:54:41
-
11/16 17禁煙ルームに泊まりました
部屋に入った途端、カビ臭が部屋中に蔓延してました、窓は開かない、空気清浄機はないし
次の日も戻ってきて、部屋入ったらカビ臭蔓延してるから、たまたまとかではないんでしょうね
寝れればいい派なんですが、ここは今までで最悪でした 不快- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 琉球サンロイヤルホテル 2021年11月19日 12:38:04
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中快適なお部屋のご提供が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、担当者へ申し送りを行い改善できるよう対応いたします。
今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからお得!旭橋駅徒歩2分の琉球サンロイヤルホテル♪年末年始も好評受付中!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【12平米】】
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 16:14:40
-
チェックイン後に外出し、夜11時頃に部屋に戻ったらホテルの部屋が寒いため、壁に埋め込み式のエアコンの設定を暖房30℃として設定し就寝。
暑ければ夜中にエアコンを消すつもりであったが、実際は夜中に寒さで何度か目が覚めた。
明け方、寒さのあまり天井近くにあるエアコンの吹き出し口に手を当てると、暖房30℃、風力最強の設定にも関わらず、生暖かい空気が僅かに溢れる程度。
明け方の室内は体感温度で15℃位(夜家に帰ってエアコンをつける前の室温)。
翌朝フロントにエアコンが壊れていて寒かったといったら、セントラルヒーティングは壊れていなかった、寒いといわれた何人かの客には毛布を貸出していたとのこと。
2日後に案の定インフルエンザにかかり会社を5日間休んでいる間、ホテルの総支配人からご丁寧に床面の温度を計測したら26℃であったと偽証の手紙を送られた。誠実さのかけらもない、ビジネスマンなら避けるべき最低ランクのホテルでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 琉球サンロイヤルホテル 2018年01月23日 15:05:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、空調の件で不満を与えてしまいましたこと、誠に残念で、心よりお詫び申し上げます。
次回お泊りになる際は、快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層の空調等の設備管理の徹底及びお客様への丁寧なご案内を心がけてまいります。
お戻り後にインフルエンザにかかられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。
末筆になりますが、重ねまして今回のご宿泊並びにクチコミのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 22:20:54
-
お風呂の排水が、逆流してトイレ床が水まみれになりました。
洗面場下のパネルを外してみると配管ホースは外れているしゴミだらけ。
時間も11時ごろだったので、フロントには連絡しませんでした。
部屋がい古いのは仕方ないのですが、手入れが悪くほこりが多すぎます。
楽天さんも、もう少しホテルの評価や採用基準の確立が必要ではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 琉球サンロイヤルホテル 2016年08月12日 15:00:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室・浴室の清掃について不快感を与えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の件につきましては、真摯に受け止め、喫緊の課題として清掃担当者と対策を講じたいと考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得★さき楽60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レギュラーツイン ~No Smoking~】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ひろし9さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ
予算オーバーでしたが付近に空きがなかったため予約しました。
良くいうと歴史のあるホテル、悪くいうと昭和のホテル。
当日は沖縄でも気温が低かったため暖房をかけたのですが全く効かず。夜中、寒くて寒くて。
また、朝味噌汁を食べるために小さな湯沸かし器をつけましたが、古いせいか中々湧かずかなりの時間がかかりました。
価格そのままでシングルからダブルに変えて頂きましたが、これで9,720円は高すぎです。
非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、琉球サンロイヤルホテルをご利用していただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
しかしながら、空調ならびに湯沸かしポットつきまして大変恐縮でございます。ご宿泊いただきました日は15℃~17℃の気温でございますので一括管理のセントラルヒーティングで館内全体に暖房が行き渡るよう管理しておりましたが、温度設定や稼働時間の調整が弱かったため大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。湯沸かしポットにつきましては確認後すぐに交換いたしました。
ご指摘に留意いたしまして、お客様が快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、再度ご来沖の機会がございましたら琉球サンロイヤルホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。