楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

琉球サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

琉球サンロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    琉球サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.50
    • アンケート件数:182件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.62
    • 立地4.31
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.17
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    はす7842さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

    はす7842さん [40代/男性] 2022年02月18日 07:55:29

    部屋が狭く、風呂も狭く窮屈で、サービスも悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    琉球サンロイヤルホテル 2022年02月18日 14:06:46

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
    シングルルームは、限られた空間に客室としての機能をすべて詰め込んでいるため、窮屈に感じることもあるかと思いますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のリニューアルや修繕等に活かしてまいりたいと存じます。
    お客様が快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
    ありがとうございました。

    総合1

    投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月05日 20:10:42

    設備が古いのは仕方ありませんが、お風呂と便器に毛が数本落ちていました。
    一応、部屋にあった紙にその旨を書いてフロントに渡しましたが、特に何もありません。
    このご時世なのでコロナ対策しているのかも不安になりました。
    できるだけ備品も使わないようにしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    琉球サンロイヤルホテル 2022年01月06日 08:21:43

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
    しかしながら、清掃の不行き届き大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、恐縮ではございますが今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    総合1

    投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月18日 22:54:41

    11/16 17禁煙ルームに泊まりました
    部屋に入った途端、カビ臭が部屋中に蔓延してました、窓は開かない、空気清浄機はないし
    次の日も戻ってきて、部屋入ったらカビ臭蔓延してるから、たまたまとかではないんでしょうね
    寝れればいい派なんですが、ここは今までで最悪でした 不快

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    琉球サンロイヤルホテル 2021年11月19日 12:38:04

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿に感謝申し上げます。
    しかしながら、ご滞在中快適なお部屋のご提供が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました件につきまして、担当者へ申し送りを行い改善できるよう対応いたします。
    今後もご来沖の機会がございましたら、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
    ありがとうございました。

    総合1

    5人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月20日 16:14:40

    チェックイン後に外出し、夜11時頃に部屋に戻ったらホテルの部屋が寒いため、壁に埋め込み式のエアコンの設定を暖房30℃として設定し就寝。
    暑ければ夜中にエアコンを消すつもりであったが、実際は夜中に寒さで何度か目が覚めた。
    明け方、寒さのあまり天井近くにあるエアコンの吹き出し口に手を当てると、暖房30℃、風力最強の設定にも関わらず、生暖かい空気が僅かに溢れる程度。
    明け方の室内は体感温度で15℃位(夜家に帰ってエアコンをつける前の室温)。
    翌朝フロントにエアコンが壊れていて寒かったといったら、セントラルヒーティングは壊れていなかった、寒いといわれた何人かの客には毛布を貸出していたとのこと。

    2日後に案の定インフルエンザにかかり会社を5日間休んでいる間、ホテルの総支配人からご丁寧に床面の温度を計測したら26℃であったと偽証の手紙を送られた。誠実さのかけらもない、ビジネスマンなら避けるべき最低ランクのホテルでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    琉球サンロイヤルホテル 2018年01月23日 15:05:48

    この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、空調の件で不満を与えてしまいましたこと、誠に残念で、心よりお詫び申し上げます。

    次回お泊りになる際は、快適にお過ごし頂けますよう、今後より一層の空調等の設備管理の徹底及びお客様への丁寧なご案内を心がけてまいります。

    お戻り後にインフルエンザにかかられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

    末筆になりますが、重ねまして今回のご宿泊並びにクチコミのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    〔緊急プラン〕シングル・ツイン・トリプル・フォース・和洋室〔朝食付〕
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル (セミダブルベッド使用・12平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 琉球サンロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月17日 22:20:54

    お風呂の排水が、逆流してトイレ床が水まみれになりました。
    洗面場下のパネルを外してみると配管ホースは外れているしゴミだらけ。
    時間も11時ごろだったので、フロントには連絡しませんでした。
    部屋がい古いのは仕方ないのですが、手入れが悪くほこりが多すぎます。
    楽天さんも、もう少しホテルの評価や採用基準の確立が必要ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    琉球サンロイヤルホテル 2016年08月12日 15:00:58

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、客室・浴室の清掃について不快感を与えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    ご指摘の件につきましては、真摯に受け止め、喫緊の課題として清掃担当者と対策を講じたいと考えております。
    この度は大変申し訳ございませんでした。そして、ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得★さき楽60】60日前までの予約で最大3,500円OFF 朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レギュラーツイン ~No Smoking~】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ