楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsのクチコミ・お客さまの声
サービス1
予約担当の対応が最悪です。問い合わせをした際、翌日に担当者から電話すると言ってたのに、結局宿泊当日まで何も連絡はありませんでした。普通、担当者から連絡をするのであれば、何回か掛けたりしないでしょうか?それもありませんでした。こちらはそれなりの宿泊代を支払っています。高級宿の対応って酷いんですね。高級宿に泊まるのを楽しみにしていたので本当に気分は最悪です。今後この宿は家族・友人等におすすめはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着前の対応により非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お問い合わせに対して返信がないまま、ご宿泊日当日を迎えられたことによる「最悪なご気分」を痛感致しております。頂きましたご意見を共有致しまして、同じことを繰り返すことがございませんよう改善を行って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、もしまたROKU KYOTOをお選び頂ける機会がございましたら、その際はご満足の滞在となりますようスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。これから暑い季節に入って参ります。どうぞご自愛くださいませ。フロントオフィスマネージャー栗田 大
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
予約担当の対応が最悪です。問い合わせをした際、翌日に担当者から電話すると言ってたのに、結局宿泊当日まで何も連絡はありませんでした。普通、担当者から連絡をするのであれば、何回か掛けたりしないでしょうか?それもありませんでした。こちらはそれなりの宿泊代を支払っています。高級宿の対応って酷いんですね。高級宿に泊まるのを楽しみにしていたので本当に気分は最悪です。今後この宿は家族・友人等におすすめはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着前の対応により非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせに対して返信がないまま、ご宿泊日当日を迎えられたことによる「最悪なご気分」を痛感致しております。
頂きましたご意見を共有致しまして、同じことを繰り返すことがございませんよう改善を行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまたROKU KYOTOをお選び頂ける機会がございましたら、その際はご満足の滞在となりますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これから暑い季節に入って参ります。
どうぞご自愛くださいませ。
フロントオフィスマネージャー
栗田 大