6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 10:41:47
-
スタッフの方々は、親切丁寧でとても良い時間を過ごせました。
ただ、部屋に置いてあった植物が、少し枯れてるようだったのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年01月25日 19:45:02
-
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ホテルのスタッフの応対についてお褒めの言葉を頂けましたことは大変励みになります。
しかしながら、お部屋の観葉植物の状態が悪く、せっかくのご滞在に水を差してしまい申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、以後気を付けて参ります。
至らぬ点をご指摘頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】30日前確約プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
立地4
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 21:23:05
-
2022年10月1日に宿泊しました。全てが最高でした。
食事や部屋はもちろんのこと、庭園やカフェスペースなど特別な時間を過ごすことができました。アメニティや設備も洗練されていて一切の妥協がありません。
スタッフの方々にも様々よくしていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年02月01日 03:33:36
-
この度はROKU KYOTOにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。サービスと施設の両面に対してお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変ありがたく存じます。
10月のご宿泊ですと少し涼しくなり始める時期ですが、春や夏にお越し頂けますと、青々と茂る山々が大変美しく映え、全く違う様相をお楽しみいただけます。また機会がありましたら、是非ROKU KYOTOに足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント11倍 LXR Experience(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアデラックス ツイン 【最上階プレミアフロア特典付】】
立地3
ながよたさんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- ながよたさん [30代/男性] 2022年11月03日 12:29:43
-
良かったです
ゆっくりできました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年02月01日 03:15:54
-
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
都会の喧噪を忘れてごゆっくりお過ごしいただけましたようで、大変光栄でございます。
機会がございましたら、是非また当館にお越しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアデラックス キング 【最上階プレミアフロア特典付】】
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 22:20:30
-
予約時に妊婦であること、苦手な食材があることを伝えていたのにも関わらず全く伝わってなかった。
対応して頂くスタッフの方が変わる度に同じことを聞かれ、全く連携が出来ていないと感じた。ディナーの際に改めて妊婦であることを伝えたが変わりの提案の料理も妊婦NGの料理で残念だった。こちらから全メニュー確認しないといけなかったので大変残念だった。館内の案内の説明も少なく紙を渡されただけで不明点が多かった。帰宅時に車のドアの開け閉めをして頂いたが、まだ乗っていないにも関わらずドアを閉められ足を挟み、痛いと伝えていたが気付かずに閉め続けられ、アザができた。一度は泊まりたいホテルと雑誌等にも書かれており、安くない金額を払って期待していたが、終始残念な所が多く期待していた分、残忍な気持ちになった。今後訪れる方にも同じ思いはしてほしくないので、改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年02月01日 03:29:23
-
この度は数あるホテルの中からROKU KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にご教示頂いていたお食事の制限について正しく把握できておらず、ご迷惑をお掛けした上に、
ご出発の際にお怪我を負わせてしまうなど、あってはならない対応でございます。
様々な場面で期待を裏切る形となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
各部署で連携を密にとり同じ手間をお掛けしないように致します他、お客様から頂くお声をその場で然りと承り、
不手際を発生させぬよう教育をしてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】30日前確約プラン(夕朝食付)ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キング】
立地1
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 21:43:49
-
予約担当の対応が最悪です。問い合わせをした際、翌日に担当者から電話すると言ってたのに、結局宿泊当日まで何も連絡はありませんでした。普通、担当者から連絡をするのであれば、何回か掛けたりしないでしょうか?それもありませんでした。こちらはそれなりの宿泊代を支払っています。高級宿の対応って酷いんですね。高級宿に泊まるのを楽しみにしていたので本当に気分は最悪です。今後この宿は家族・友人等におすすめはしません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年05月21日 01:19:18
-
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着前の対応により非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせに対して返信がないまま、ご宿泊日当日を迎えられたことによる「最悪なご気分」を痛感致しております。
頂きましたご意見を共有致しまして、同じことを繰り返すことがございませんよう改善を行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまたROKU KYOTOをお選び頂ける機会がございましたら、その際はご満足の滞在となりますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これから暑い季節に入って参ります。
どうぞご自愛くださいませ。
フロントオフィスマネージャー
栗田 大
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得! <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ
全てに気を配っており、さすがでした。
あいにくの雨でしたがプールも気持ち良かったです。
サウナも最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はROKU KYOTOにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
スタッフの接客をお褒め頂きましたことは、何事にも勝る喜びでございます。
また、プールやサウナもご利用頂けましたようで、幸いにございます。
天気や季節に関わらずお楽しみいただけますよう、時期に応じて水温等も調整しておりますので、
また、季節を変えてご来館いただけましたら幸いでございます。