楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂1.00
  • 食事1.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 22:20:30

予約時に妊婦であること、苦手な食材があることを伝えていたのにも関わらず全く伝わってなかった。
対応して頂くスタッフの方が変わる度に同じことを聞かれ、全く連携が出来ていないと感じた。ディナーの際に改めて妊婦であることを伝えたが変わりの提案の料理も妊婦NGの料理で残念だった。こちらから全メニュー確認しないといけなかったので大変残念だった。館内の案内の説明も少なく紙を渡されただけで不明点が多かった。帰宅時に車のドアの開け閉めをして頂いたが、まだ乗っていないにも関わらずドアを閉められ足を挟み、痛いと伝えていたが気付かずに閉め続けられ、アザができた。一度は泊まりたいホテルと雑誌等にも書かれており、安くない金額を払って期待していたが、終始残念な所が多く期待していた分、残忍な気持ちになった。今後訪れる方にも同じ思いはしてほしくないので、改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 2024年02月01日 03:29:23

この度は数あるホテルの中からROKU KYOTOをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にご教示頂いていたお食事の制限について正しく把握できておらず、ご迷惑をお掛けした上に、
ご出発の際にお怪我を負わせてしまうなど、あってはならない対応でございます。
様々な場面で期待を裏切る形となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
各部署で連携を密にとり同じ手間をお掛けしないように致します他、お客様から頂くお声をその場で然りと承り、
不手際を発生させぬよう教育をしてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】30日前確約プラン(夕朝食付)ポイント10倍
ご利用のお部屋
【デラックス キング】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ