駅からの場所がわかりやすかった。 予定より早い時間にチェックインできて良かった。
部屋は広くて、フロントの男性スタッフの応対も良かったです。但し、風呂がやや狭く、やや年配の朝食スタッフがおにぎりを運ぶ際に味噌汁をこぼしても何も言わずに知らんぷりには閉口。
室から海が少し見えて、よかったです!クーラーもしっかり効いて、ゆっくり過ごせました!
田舎のホテルは高いけど5000円ちょうどならいいと思う。 ホテルはユニットバス付で4000円台に限る。 それさえあれば飲んだ後の寝るだけなので問題ない。 虫がいないかぎり!
田舎の小さな町は高いが、ここは5000円だったので良い方。 4000円台なら最高だが、まあよし。 飲み屋街から近く駅からも近いので場所は良い。 この値段ならいいと思う・
宿泊するぶんには特に問題なかった。 立地的には居酒屋なども近い距離にあるので、また機会があれば宿泊をしたいと思った。
和室とベッドルームがありゆったりとすごせました。
立地条件は良かったです。部屋は古いながらも清潔にされていたと思います。
立地・広さ・お値段など、1人旅には最適のホテルです。従業員のかたも丁寧でした。気になったのは部屋のドアの鍵がシンプルなことぐらいかな?朝食の和定食も美味しかった。
部屋の作りは昭和な部屋でした。特段の問題は無く宿泊させていただきました。
出張で利用させて頂きました
宿泊プラン
【朝食付】朝食は「おにぎりセット」。朝は軽めがいい方におススメ♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングル全てがすごくこじんまりとして、ユニットバスは、150㌢くらいの私が、トイレに座ると、前がつかえる、風呂とトイレが狭すぎて、身動きとるのが大変でしたね。 駅からは見えているので近いのですが…
エアコンが埃だらけで、くしゃみ鼻水が止まらなかった。 ドアの開閉もしずらくとても不便だった。 エレベーターも廊下も部屋も冷蔵庫も全部が暑かった。 せめて冷蔵庫の電源だけは入れていて欲しかった。
Wi-Fiがない。真冬なのに布団がうっすい。 チェックインをして部屋に入った時にエアコンがついていてあったかかったのはよかった。